剃髪

f0004730_12441067.jpgこんにちは~!!
昨晩は"炭太郎祭第二夜"にお集まり頂きありがとうございました!!
リハーサルから当の本人が現れなかったり、暴走サシ飲みイベントがあったりり、飛び入りライブあったりと波乱に満ち満ちたイベントとなりましたが、その全てが"炭太郎"らしく、結果的にはみんなの心に残る良いイベントになったのではないかと。 頑張って立派な炭焼き職人になってくださ~い!!
話は変わりますが、今朝遂に頭を剃ってきました。 剃毛前に一旦頭を坊主にした時に、今まで長い髪に隠されていた円脱の進行状況が露に。
円形というよりも最早"迷彩"になってました(汗) 何はともあれ色んな意味ですっきりしてよかったです。 気になる子どもの反応は、宇生は少し戸惑ってましたが、和太智は三上さんみたいと喜んでました(笑)
それでは、本日もライブの為営業は18時ごろまで、皆様ののご来店をお待ちしておりますー!!


(↓)今週のドーーーーン!!

★ 10月31日(土) "ITHAQUA" Presents [ GRAVITY COLLAPSE ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : GARADAMA (大阪) / OLDEMADA (高松) / ITHAQUA / REVEAL

f0004730_1362952.jpgf0004730_1362952.jpg
★ 11月01日(日) [ TRASH NOISE VIOLENCE!! Fight : 6 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 TRASH NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : enough (愛媛) / SPEED!! NOISE!! HELL!! / STAD FILLER / STEREO FLAVOR / WALL OF TRASH / 不良外人

f0004730_16493760.jpgf0004730_16493760.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2015-10-31 12:58 | column | Comments(0)
<< 紛らわしい仮装集団 "CHAOTIC N... >>