人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"アルパカス"がドーーーン!!

\"アルパカス\"がドーーーン!!_f0004730_14424818.jpg\"アルパカス\"がドーーーン!!_f0004730_14424818.jpg
● アルパカス / hinotori CD 926円(1000円) *もう直ぐ販売開始!!??

「カオティック生まれ、カオティック育ち!! 悪そうなハードコア勿論友達!!」

カオティックノイズに集うみんなのポンコツアイドルにしてズッコケトリオ!!
そう、"アルパカス"が、満を持して自主レーベルより六曲入りの初単独作品をドロップ!!

「hinotori (火の鳥?)」と題された意味は全く分りませんが、ライブで御馴染みのあの曲やこの曲がドーーーーン!!

結成当初よりズッと見守ってきましたが、実はもう飽きたので当店とは無縁のバンドなんですけど……
少しは応援してあげなきゃ後ろから刺されそうなので………
このスペースを使って最後の(別れの)言葉とさせていただきます!!

幾度と無くあったメンバーチェンジを経て、現在のポンコツ"ずっこけ"トリオと成った"アルパカス"!!

精力的に県外にも出向き、とんでもなくダメなブッキングの嵐を乗り越え、更に我々のイジメにも耐え忍び完成させたのが本作!!

正直、色んな意味で涙無しに聴く事は出来ないのでっす!!
最早ジャンルは何なのかは全く分りませんが、ココにはシッカリと"アルパカス"が存在しているわけで
ゴチャゴチャ言う前に彼等のライブを見て、本作を感じて頂きたいと………

何事も「やってからモノ言え!!」って、私の座右の銘が常にこのクソみたいなバンドに問いかけて来たのです!!

うんうん、君らは「やった!!」んだね、うんうん!!

お疲れ様!!

そして、さようなら!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



で、来週ですが本作の完成記念爆裂猛烈スペシャルライブが決まっておりまっす!!

"アルパカス"、気合いの一撃に成っております!!

皆様、お時間の許す限り足をお運び下さい!!

きっと、ズッコケますので!! くっくっく



★ 11月3日(火/祭) "アルパカス" Presents [ ANDES IS BURNING!! Vol.4 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : LOSTAGE (奈良) / アルパカス / ハナクソ (Opening act)

\"アルパカス\"がドーーーン!!_f0004730_16512759.jpg\"アルパカス\"がドーーーン!!_f0004730_16512759.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2015-10-29 14:52 | noise
<< "nuill & u... テキーラの向こう側!! >>