"GOLDBERG"がドーーーン!!

f0004730_15313925.jpgf0004730_15313925.jpg
● GOLDBERG / MISTY FLATS CD 2400円(2592円)

"GOLDBERG"って何!!? バンド?? ソロアーチスト!!??
って、思って当然ですよね!!
「知らんがなーーー!!」って話ですよ、普通!!

70年代初頭、USミネアポリスにてブッイブイ言わしてたカルトガレージバンド"THE BATCH"!!
そう、この時点でも何も分らない!!
「何やねん、"THE BATCH"ってーー!!」ってな話!!

その"THE BATCH"にて、エェーー声で歌ってたのが"GOLDBERG"先生だったのです!!

"THE BATCH"解散後の1974年、リリースされたのが本作!!
そう、"GOLDBERG"先生の1stソロアルバム(本作)なのでっす!!

本作は友人の手を借り500枚限定でリリース!!
"ロウナー・フォーク"の名作としてマニアの間ではズッと語り継がれてきたカルトフォーク作品!!

で、こうなって来ると"ロウナー・フォーク"って言葉の意味が分らない!!
「何やねん、"ロウナーフォーク"ってーーーー!!」ってな話でしょ!!??

もう、面倒なのでその辺は自分で調べて下さい!!

何はともあれ、その"ロウナーフォーク"の名作が30年の時を超え、遂に初CD化に成功!!
こうしてその幻と化した音源が高知の地にまで届くという………

長くなったな………

言うならば、アートワークが示す通りに味わい深いフォークアルバム(笑)!!
もう~~、興味持ったアンテナとんがった"好き者"の皆さんだけが買って下さい!!
ホント素適な作品ですので!! くっくっく






(↓) 号泣!! 号泣!! 号泣!!


[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-10-12 15:56 | noise | Comments(0)
<< ★ 10月09日(金) [ T... "Helen&quo... >>