いよいよ明日からスッターット!! "三上寛 & ハナクソ"秋の西日本ツアーがドーーーン!!

毎年恒例と成りました、"三上寛 & ハナクソ"西日本ツアー!!

いよいよ明日からでっす!!

くっくっく

毎年、ボクも同行するのですが今回は諸事情により高知で留守番………(T_T)

それでも二人のイカシてイカレたSSWは素晴らしいステージを各地で見せ付けまっす!!

ホント、各地の皆さん!!

是非、足を運び素晴らしき"音楽"を聴いて下さい!!

そして、感動して下さい!!

宜しくお願いしま~~~~す!!



[ "三上寛 & ハナクソ"秋の西日本巡業 2015 ]

★ 10月12日(月) 熊 本 NAVARO [ NAVARO 10th Anniversary 10days 三上寛LIVE ]
PM 8:00 OPEN / PM 8:30 START : ADV 2000円 / DOOR 2500円
With : Coby / 久保田りゅうじ / MOUSE PEACE / klagitz / デューク加藤

★ 10月13日(火) 長崎佐世保 南国食堂 地球屋
PM 8:00 OPEN / PM 8:30 START : ADV 2500円 / DOOR 3000円
With : ハウリングセッタ

★ 10月14日(水) 大牟田 Club Fuji [ 大牟田ふじ8周年イベント ]
PM 7:00 START : DOOR 2500円
With : ナルコレプシン / ゴールデンブラザーズ / 電子たくあん

★ 10月15日(木) 広 島 ヲルガン座
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 START : DOOR 2000円
With : ガール椿

★ 10月16日(金) 山口 防府 印度洋
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 START : DOOR 3000円
With : にわか

★ 10月17日(土) 神戸 HELLUVA LOUNGE
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 2000円 / DOOR 2500円
ツアーファイナル!! 爆裂暴走ガチンコ2マンライブ!!


f0004730_15292877.jpgf0004730_15292877.jpg



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



(↓) 以下の新作CD、各会場にて先行販売致しまっす!

f0004730_16321955.jpgf0004730_16321955.jpg
★ 三上寛 / 音曲 CD+DVD 3000円(3240円) *11月10日より全国発売開始!! 当店のみ爆裂先行発売大決定ーーー!!

暴走オジサン"三上寛"大先生との仕事も、本作で七作目と成るワケです!!(ライブ盤二作含む)

もうね、あの"三上寛"大先生を「暴走オジサン」なんて言える関係……(笑)
いやいや、笑い事じゃないし当然の様にリスペクトも十二分にしておりますですよ、ハイ!!

目の前で創り上げていく、御馴染みのスタイルでのレコーディングも五作目とも成れば、まぁ~楽勝ですよ、楽勝!! くっくっく

ただ前作から"公開レコーディング"に成ったので、その辺が少し面倒ですけど基本ボクは楽なモンです!!
タカオ君は大変でしょうが………(T_T)



本作は本年5月17日に"CHAOTIC NOISE"で行われし公開レコーディングで完成した逸品!!

セミアコギッターで始めて録音されたワケですが、深い温もりの音色に混ざり合ったオヤビンの"言葉"が凄く良いです!! 凄く!! くっくっく

僕の好きな"おセンチチューン"が心をグッと鷲摑みにしまうよ!!
まぁ~、コレがあるからハチャメチャな暴走オジサンと仕事が出来てるんでしょうが………

「音はくねくねと曲がって、アナタのもとに届くだろう。」

こう歌われるラストチューン「これでいいのだ!!」(←誰へのアンサーソングかは解りますよね!!)の、この一編だけでもう号泣!!

そういうモンですもんね、音楽なんて!!

ある意味、完成されてしまったんではないでしょうか、この曲で三上寛は………!!??

全九曲、これまでボクが発表してきた作品の中で一番の仕上がりに成ったのでは無いでしょうか!!

「沁みるぜ、オッサン!! やるな、オッサン!!」

今度、逢った時にこう言ってやりますよ!! くっくっく
きっと、ブン殴られますが………



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



f0004730_19233734.jpgf0004730_19233734.jpg
★ ハナクソ / オン CD 1000円(1080円) *11月10日より全国発売開始!! 当店のみ爆裂先行発売大決定ーーー!!

"ハナクソ"君の新作ミニアルバム!!

もう、何枚目かすら忘れた!!
思い出せば分ると思うけれど、思い出す必要も無し!!
俺等は今を生きてるから!!

「カオティック生まれ、カオティック育ち!!」を、まさに地で行く男"ハナクソ"!!
"CHAOTIC NOISE"の歴史が彼の歴史であり、我々の歴史!!
今はね………

モンスター"三上寛"と出会い、彼の歌も随分と変わってきたけれど、そんなもんまだまだでしょ!!
だから俺は平気でダメ出しもするし、辛くも当たる!! くっくっく

俺等は"ハナクソ"と言うドラマを共に作る同志だから!!

「オン」と題された本作

「恩」なのか??
「音」なのか??
「温」なのか??
「怨」なのか??

まぁ~、そんな事は言葉遊びに過ぎないワケで、どうでもえぇ~話!!

本作品が"ハナクソ"と言うドラマの何話目に成るのかは分らないが、前回が良い話だったから今回はナカナカに大変だ!!
それでも力技で良い話に持って入ったけどね、俺等で!! 無理矢理に!! くっくっく

ネガティブだったり、ポジティブだったり!!
「どっちやねん!!」って思いながらも俺等は同じ場所で同じ時を過ごす!!
だから解るぜ、コノヤローーー!!

時間はもう無いよな!! くっくっく

by k-clubbarmyarmy | 2015-10-11 15:30 | GIG | Comments(0)
<< "HARD-ONS&... 今宵でっす!! "薄... >>