"OMAR SOULEYMAN"がドーーーン!!

f0004730_13182175.jpgf0004730_13182175.jpg
● OMAR SOULEYMAN / BAHDENI NAMI CD 2450円(2646円)

"秘境シリーズ"好きの皆さーーーーん!!
遂に入荷しましたよーーーー!!

そう、シリアが生んだ偉大なる暴走ミュージシャン"OMAR SOULEYMAN"大先生が新作をドーーーン!!
"BJORK"嬢の名作アルバム「Biophilia」にて、その狂気のサウンズを放ち、一躍時の人と成りましたがーーー
それ以前から我等"好き者"の中ではカリスマでしたから、「いまさら~~~」って話でしたよね!! くっくっく

ただ変わった事はレーベルが大きくなったと(笑)
音楽業界はこう言う事だけシッカリしとる!!
金の成る木は見逃さないぜ!! くっくっく

そんなワケで、周りがドンドンと変わっておりますが、この先生がやれる事は一つ!!
そう!! 狂った様に人様の純なハートに飛び込んで、その体を揺らすのみ!! くっくっく

それで良い!! それが良い!!

御馴染みのトライバルリズムに絡む狂気のバグパイプ!!
全人類のDNAに組み込まれている「踊る!!」っと言う神経を逆立てながらに疾走する奇抜な祭囃子!! くっくっく

思わず「ウギャーーー!!」っと叫びながらも踊らずには居られない!! くっくっく

こんなモンにハマッたら眠る時間も惜しんで「ダンス!! ダンス!! ダンス!!」だぜ!!

太古より脈々と流れる悪魔のダンスチューンが今作も満載!!

全人類全狂乱間違い無し!!
怒涛の暴走ダンスアルバム!!

死ぬまで踊り続けろ!!






(↓) 2013年、東京に舞い降りた先生の雄姿!! そして、踊り狂う野郎共!! サイコーーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2015-10-03 13:36 | noise | Comments(0)
<< "JACKSON C... 明日はどっちだ >>