"SISSY SPACEK"がドーーーーン!!

f0004730_17561380.jpgf0004730_17561380.jpg
● SISSY SPACEK / BRATH CD 1900円(2052円)

天晴!! 天晴!! 天晴!!

恐怖の暴走ノイズ軍団"SISSY SPACEK"最新作(2015年作)が、もうぅぅ~~~エグい程にノイズ!! ノイズ!! ノイズ!!
いやっ、もうぅ~ノイズコアグラインド!!

強烈過ぎて笑うたわ!!
いやっ、興奮したね!!
48歳のオッサンが地下室で一人、"SISSY SPACEK"の爆裂ノイズ聴いて興奮って………(T_T)ナケルヤン!!

昨年の大晦日に一発録りされた凶悪に狂暴なノイズ戦争作品!!
ホントに言うときますよ!!
素人は絶対に手を出してはいけません!!

興味本位でこんなモノに手を出してしまうと、後の人生がエライ事に………

それでも「聴きたい!!」ってな"好き者"は、もうぅ~~どうなっても知らないぜ!! くっくっく
でもね、正直メチャクチャにカッコ良いです!! ハチャメチャなノイズですけど!! くっくっく

大暴走するドラムと、ノイズ(+ベース)!! そして狂気の絶叫!!

コレをこのテンションのままで12分間(x二本)もやり続けるのって、ほんと尋常じゃない体力やと思うんです!!
最早、ノイズアスリート!!
感服するしかないのでっす!!

そして、最終的に感じるのは
「やっぱり、カッコ良い!!」
ってヤツね!! くっくっく

"NOISE"が音楽に成って、何年だ!!?
まだまだ進化し続ける"NOISE"シーーンから目を離せないよね、こんな凄いの聴かされるとさーー!! くっくっく

爆裂大推薦!! 絶対的爆音で聴け!!








(↓) 僕もこんなん演りたいーーーー!!



by k-clubbarmyarmy | 2015-09-29 18:13 | noise | Comments(0)
<< "TRASH WOR... ★ 09月27日(日) [ E... >>