"bichkraft"がドーーーーン!!

f0004730_15523697.jpgf0004730_15523697.jpg
● bichkraft / mascot CD 1750円(1890円)

出たーーーーーー!!
注目のレーベル"Wharf Cat"が発掘してしまったウクライナ(!!)の暴走ロックス!!
彼等の名は"bichkraft"!!

レーベル側から
「"The Jesus and Mary Chain / Velvet Underground / Big Black / Sonic Yout"のファンに捧ぐ!!」
っとの大きく出た触れ込みの元、発表されたのが本作!!

当然、リサーチ済みで仕入れたのですが、ヤハリいま乗ってるレーベルが大きく出るだけの事は有ったゼ、コノヤローー!!

無機質に鳴り響くマッシーーンビートに絡む、フィーードバックノイズ!! くっくっく

「なるほどね!!」ってヤツですよ、なるほど!! くっくっく

全く新しい音楽では無いのですが、上手く美味しいとこを抑えてる!! くっくっく
これは狙いなのか、偶然なのか??
なんせ、ウクライナ産ですから………

っにしても、好く出来てまっす!!
上記のバンド郡に魅力を感じる方なら一撃ノックアウツ!!

「勝手にやらしてもらいます~~!!」的な、突き放す感じも久し振りに新鮮(笑)
適度な"黒"具合も退廃具合も、くっくっく

いや~~、居るんですね!! ウクライナにも"好き者"集団!!
なので、高知の"好き者"の皆さんも是非、チェック下さ~~~い!!





[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-09-29 16:10 | noise | Comments(0)
<< "JACCO GAR... ★ 09月23日(水/祭) [... >>