大雨恐い

f0004730_1327442.jpgヘタレから来る膝痛にて、もはや虫の息!!
そんななか挑んだ昨夜の暴走ハードコアナイツ!!
大雨洪水警報が絶賛発令中でしたが、遠くは岡山そして愛媛・香川からも"好き者"の皆さんに御集まり頂き誠に感謝感謝!!

噂のワシントンHC暴走族"COKE BUST"も爆裂ハイテンションボーカリストを中心に素晴らしいステージでしたね!!
無理矢理巻き起こした二回のアンコールに少々苦笑いされてましたけど……(笑)
勿論、同行している浪花の狂犬"COMPLETED EXPOSITION"も流石のステージでした!! くっくっく
f0004730_1327442.jpg本ツアーはまだまだ始まったばかり!! 各地で激しい暴走を繰り広げると思いまっす!!
お近くの方は是非にお誘い合わせの上、足をお運びする事をお勧めしまっす!! くっくっく

何はともあれ怒涛の外人HC暴走シリーズが続いた怒涛の9月も皆様の協力の元、何とか無事に乗り越え一段落!!
ほんと刺激的なスケジュールでしたね!! くっくっく
そんな安堵の気持ちからか昨夜は、ポンコツ6人衆にて早朝五時までの大メインクライマックス打ち上げでドーーーン!!
明日からまた頑張って働きますので、今日はもうユックリと……… ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 今週末のドーーーン!!

★ 09月26日(土) "TOTAL CHAOS" Presents [ GO!! INUKAZE GO!! ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 CHAOS!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : 犬風 (大阪) / 犬奴隷 (地獄) / THE BROKEN HEARTS CLUB / KILALA / SeeBooZ / SPEED!! NOISE!! HELL!! / 炭太郎

*出演を予定していました"BROKEN HEARTS CLUB"はメンバーの負傷により出演がキャンセルと成りました!!
"BROKEN HEARTS CLUB"の出演を楽しみにしていた皆さん、申し訳ございません!!
復活次第、良いライブをしてくれると思いますので、また宜しくお願いします!!


f0004730_1420239.jpg
★ 09月27日(日) [ Experimented day #56 ]
PM 4:00 OPEN!! / PM 4:30 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : how to draw A castle / mo-bu / パコソロ / パン屋さん / 野山

f0004730_11494062.jpgf0004730_11494062.jpg
★ 09月28日(月) [ TOTAL CHAOS ]
PM 7:00 OPEN!! / PM 7:30 CHAOS!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : DJ CHAOS & COPPY

f0004730_1655513.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-09-25 13:13 | column | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... "サガシュウ & 犬... >>