人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"SIDEKICK"がドーーーーン!!

\"SIDEKICK\"がドーーーーン!!_f0004730_17324795.jpg\"SIDEKICK\"がドーーーーン!!_f0004730_17324795.jpg
● SIDEKICK / My Environment CD 1200円(1296円)

「九州はホントに魅力的なバンドが潜んでいる!!」
いやっ、別に潜んでるワケじゃないし、自分のアンテナが今ひとつ立ち切っていないだけなのですが………

それでも幾度と無く訪れる度に、"九州"は非常に沢山の刺激を与えてくれるワケ!! くっくっく
そういう意味でも"九州"はみんな行けば良いと本当に思うのでっす!!
博多だけで留まらず、もっとディーープな九州に!! くっくっく

で、本作の主役"SIDEKICK"!!
熊本は八代にて絶賛活動中のサウンズ暴走族!!
正直名前は聞いた事が有りましたが、今回初めてそのサウンズに触れさせてもらいました!!

が、驚愕ーーーーーー!!

独自の進化遂げまくる"暴走音楽島"九州らしい………

一筋縄では行かない面倒な展開を挟みつつも、シュートファストに爆走するゴキゲンなナンバーがオンパレード!!
発狂寸前二秒前なハイトーーンお姉ちゃんボーカルも含め、握り拳を思わず振り上げてしまわざるを得ないエナジーも大噴火!!
渋いでーーーーーー、SIDEKICK!!!!!!!!

いやっ、正直聴くまでは舐めてました!!
すまんーーーー、SIDEKICK君たちーーーーーーー(T_T)ゴメンナサーーーイ!!

そんなワケでまだまだ九州には沢山のモンスターが潜んでいるのでっす、きっと!!
恐るべし"暴走音楽島"九州!!!!!!! くっくっく

そして、恐るべしSIDEKICK!!!!!!
メガトン大推薦にてドーーーーーン!!

by k-clubbarmyarmy | 2015-08-30 17:59 | noise
<< The Endless Sum... ★ 08月29日(土) [ T... >>