人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日米野獣戦線!!!!

エライ事に成っておりまっす!!

10月8日(木)、ロケンロー戦士大集合暴走ナイツイン高知!!

くっくっく

見逃し厳禁!!





★ 10月08日(木) 日米野獣戦線骨までしゃぶれツアー2015 / 高知編

PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 3000円 / DOOR 3500円
Feat :
☆ GUITAR WOLF
☆ HANS CONDOR (US)
☆ KING BROTHERS


日米野獣戦線!!!!_f0004730_12523651.jpg


で、このアメリカから来る「"HANS CONDOR"って誰やねへぇぇーーーん!!」って話でしょ!!

以下、我等がロケンロー番長"セイジ兄貴(ギッターウルフ)"による爆笑紹介文がこちら (↓)

★ Hans Condor(ハンスコンドル)プロフィール

2005年にナッシュビルでチャーリー、エリック、ロジャーの3人で結成される。
ステージに登場しただけで、あまりのルックスの悪さで嘲笑を受けるバンド。

しかしその瞬間こそ奴等の真骨頂だ。

かつて、バンドは一にルックスと言う事を提唱したロッカーがいたが、
そこはまさしくアメリカ、でっかいミキサーにありとあらゆる物を突っ込んで
巨大なパワーで旋回し続けている国、そのだささこそ、
客にインパクトを与える強烈なルックスだった。

ハンスコンドルが叫ぶFilth Rock Fury!!!
日本語に訳すと汚物ロックの爆発!!!
まさしく奴等の口から吐く様に出すロックは、辺りにばらまかれ
近寄る事が恐ろしい位のロックを放射する。

今、アメリカで最もロックエナジーが高く、それのみに命を賭けるバンド
それがハンスコンドルだ。

奴等の驚愕のパフォーマンスを目の当たりにしよう!

2014年、ベストライブバンドを受賞している傍ら、
2013年、ベストゲロバンド賞、
2015年、ダサイという点に関しては最もルックスがよかったで賞も
獲得している所が笑わせるが、逆にすごい。

ギターウルフとキングブラザーズが、ハンスコンドルとやってくる。
日米の野獣戦線がすぐそこまでやってくる!
その大爆発するロックを、君の目に焼き付けろ!








by k-clubbarmyarmy | 2015-08-29 12:58 | GIG
<< "S.H.I.&qu... カラカラ空回り!! >>