人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来るぜ!! "犬風"がドーーーン!!

来るぜ!! \"犬風\"がドーーーン!!_f0004730_19382865.jpg

"CHAOS KOCHI"大阪支部長の暴走おじさんこと"犬風"先輩が、凝りもせず来ます(笑)

木曜日の"SeeBooZ"ジャンボリーに参加し、翌日はソロでドーーーン!!

どんだけ高知が好きやねへぇぇぇ~~~~~ん!!

っとは言いながらも楽しみですね!! くっくっく



(↓) どんだけ狂った面子やねん!!

★ 08月07日(金) [ TRASH POWER / 13 Trash ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 TRASH!! : ADV 1200円 / DOOR 1500円
Feat : 犬風 (大阪) / SPEED!! NOISE!! HELL!! / プルコギ / 炭太郎 / 前駆ナ

来るぜ!! \"犬風\"がドーーーン!!_f0004730_1621258.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) 絶賛発売中!!
来るぜ!! \"犬風\"がドーーーン!!_f0004730_144431.jpg来るぜ!! \"犬風\"がドーーーン!!_f0004730_144431.jpg
● 犬風 / 土星 CDx2 2000円(2160円)
CHAOTIC NOISE RECORDINGS - 022

大好きな高知で
大好きなカオティックノイズで
土地の空気と戯れながら
ただ思うままにうたいました

ボクは十分に楽しみましたので
あとはアナタに委ねます
< 犬風 >




大阪を拠点に精力的に活動を続けるカルトシンガーソングライター"犬風"!!

サイケデリックかつドローン的なギターと、そして魅力的に歌われるその言葉の数々!!

コレまでに自身のレーベル"キコリレコード"より数多くのカセット作品をリリース!!
昨年、意外にも初のCD作品として同レーベルより発表された「受胎」も、地道にロングセラーを続けているなか放たれた本作!!

高知"CHAOTIC NOISE"にてジックリと時間をかけ録音/ミックスされた全14曲CD二枚組と成る大作にして名作!!
約20年に渡る音楽活動において紡がれた"犬風"サウンドがココに集約されたと言っても過言では無い完成度!!

多くのロック少年が辿り着きたくても辿り着けなかった極地に、遂に"犬風"は辿り着いたのだ!!
全ての永遠のロック少年に捧ぐ!!



★ 犬風 プロフィール
犬のブルース
荒野のブルースマン

90年代後半よりギター一本弾き語る
現在は大阪を拠点に全国を駆け回る
うたと旅の日々

★ 収録曲
Disc-1
1. 山の向こうで鬼が泣く 鬼の子供も泣いている
2. ローズマリー
3. 灰色の境界線
4. あたらしい星
5. clover
6. 奴はボクの友だちだった
7. 隣人

Disc-2
1. tibetan dogs
2. おかえり
3. みなも
4. 土星
5. バタフライクライ
6. コロシのメロディ
7. hubble



"犬風"君に"忌野清志郎"を感じるのは僕だけだろうか!!??
「一体何が??」って思う方も多いでしょうが、臭いと言うか………

フラッと現れてフラッと帰る
犬風"君とはそんな男だった………

最初はホントにそんな印象で

ただ何となく気に成る存在でも有ったワケで、この辺が"出逢い"の微妙な部分で、「出逢ってしまった!!」ワケです!!

2014年は約一年間、色々と話したりライブ見たりしたのですが、それでもナンだか掴み所が無いと言うか間口が広いと言うか
実は狭いと言うか………
ホント、良く解らないのです(笑)

それでも彼の放つ"歌"であったりギターであったりには、
もう完全に心を鷲摑みにされているというね!!

スッと入ってきてズーーっと居るって言うか、ナンだか面倒な奴なのでっす、"犬風"君って!!

カオティックノイズでレコーディングされた、この二枚組の作品が爆発的ヒットを飛ばす事はまず無いでしょ(笑)
でも、何人かの"好き者"には永遠に聴き次がれて行く作品に成ったとボクは思うんです、きっと!!

< CHAOTIC NOISE / 井上 >





by k-clubbarmyarmy | 2015-08-04 19:44 | GIG
<< "アルパカス&quo... 轍 >>