犬指

f0004730_13131466.jpgこんにちは~!!
昨晩は"EXPERIMENTED DAY"にお集まり頂きありがとうござました。
ITHAQUAとREVEALの2マンライブとなってしまいましたが、いつも手こずるITHAQUAの音ずくりが上手く出来、対処方法も見えて来たので良いライブでした。(めっちゃ個人的な話ですいません(^^;))
今朝は親指の怪我をしてから今日で丁度1週間経ったので抜糸してきました。
数日前までいような獣臭を放っており腐ってきてるんじゃないかと心配しておりましたが、
綺麗にピタっとくっついてました。我ながら素晴らしき回復力(笑)これでワダチに「犬の臭いがする」と言われずにすみます。(苦笑)
話変わってお知らせです。
本日予定しておりました大暴走イベンツ"TOTAL CHAOS"が諸事情により中止となりました。
楽しみにしていた皆様には大変申し訳ないのですが次回8月27日(金)に行われる予定ですので、その時に思いの丈をぶつけて下さい。コッピーに(笑)
それでは本日は平常営業で20時までやるでーせー!!皆様のご来店をお待ちしております!!

(↓)今週のドーーーーーン!!

★ 07月11日(土) "アルパカス" Presents [ Andes is burning!! Vol.2 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 START : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : trespass (神戸) / Loverador / アルパカス

f0004730_165684.jpgf0004730_165684.jpg
★ 07月12日(日) "パコ・デ・ロアシ" Presents [ ROCK SHOCK!! Vol.3 ]
PM 6:30 START / PM 7:00 START : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : holeman (岡山) / サガシュウ / スケベ椅子 / パコ・デ・ロシア

f0004730_13413556.jpgf0004730_13413556.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-07-10 14:05 | column | Comments(0)
<< 本日!! "パコ・デ... "SEA OLEEN... >>