"LEWIS"がドーーーーン!!

f0004730_15302225.jpgf0004730_15302225.jpg
● LEWIS / ROMANTIC TIMES CD 2350円(2538円)
"SUGARMAN"こと"RODRIGUEZ"のリリースで御馴染みの優良発掘レーベル"IN THE ATTIC"が発掘した謎のダンディシンガーソングライター"LEWIS"!!
その"LEWIS"が一作目に引き続きプライベート盤としてひっそりリリースした二作目がこちら!!

甘く囁きかけるようなダンディボイス、ゆったりとしたアコースティックギターの調べを包み込む響くシンセサイザーに溶けて混ざり合う官能的なサックスの音色にうっとりのまさに「ROMANTIC TIMES」!!

しかしシャツ無しでダブル、しかも葉巻持ってベンツの前はやり過ぎですよね(笑)

確かにムーディーで、ロマンチックなんですが、ジャケットにも音にも天然がゆえの過剰な演出がチラホラ。
しかしそれがまたデビッド・リンチの映画のように味として活かされている不思議な魅力に満ちた一枚です!

全ロマンチストに捧げる魅惑の天然ムーディーアルバム!!
大推薦!!

(↓)こちらアルバム一曲目「We Danced All Night」!! タイトルからしてもぅ~TOT


by k-clubbarmyarmy | 2015-07-06 15:28 | noise | Comments(0)
<< " LAST DOM... にっくり >>