人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"やじん"でドーーーーン!!

\"やじん\"でドーーーーン!!_f0004730_16535466.jpg\"やじん\"でドーーーーン!!_f0004730_16535466.jpg
● やじん / 抱きしめて CD 1500円(1620円)
大阪発!!BIRUSHANAH、MASTERPEACE、SLEEP CITY、ドラマなど関西で活躍する4人のメンバーからなる人力トランスハードコア集団"やじん"が"Impulse Records"よりリリースした1stアルバム!!

ITHAQUA企画で一度高知に呼んだことがあるんですが、見てて、聞いててとにかくアガるアガる!!(4月には駱駝際に来てましたね)

バンド名そのままに"やじん"的なメンバーのルックス(笑)、”やじん”の如き暴れっぷりを魅せつけるステージング、そしてベース、ドラム、パーカッション、メタルパーカッションという(弦楽器1:打楽器3)パワーバランスの偏った"やじん"的メンバー編成から繰り出される原始的なミニマルビートの三拍子そろった"やじん"っぷりにぶっ飛ばされるワケです。

さらにコチラの音源ではディジュリドゥ、ジャンベなどを加え更にヤクさ(この場合はトライバル感)を増量した仕上がりになっております!!

各地のライブ会場で中毒者続出中の要注目バンド!!
是非一度聞いてみてください、アガりますから。
脳汁多量分泌必至!!大推薦!!

(↓)こちら火影で行われたリリースパーティでのライブです!!

by k-clubbarmyarmy | 2015-06-12 16:54 | noise
<< 急いては事を仕損じる ”LAST”でドーーーーン!! >>