いよいよ明日から!! "三上寛 & ハナクソ"爆裂死国ツアーー!!

お馴染み我等が番長"三上寛"オヤビンと、高知が誇るハードコアフォークシンガー"ハナクソ"君が一年振りに死国を巡りまっす!!

[ 初夏の死国巡業 ] っと銘打たれた、陽気な死国での呑気なツアーに成ると思いますが、それでも楽しみすぎますね!! くっくっく

今回のツアーには僕とセキック君の"三上組"ポンコツコンビは同行しません!!

なのでドキュメンツ映像は製作出来ませ~~~ん!!

各地の美味い物、喰らいまくりたかったな~~~~!!





三上寛 & ハナクソ [ 初夏の死国巡業 ]

★ 05月12日(火) 高知 CHAOTIC NOISE
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 START : ADV 2500円 / DOOR 3000円
With : SeeBooZ

f0004730_18354930.jpg
★ 05月13日(水) 徳島 阿波池田 三芳菊酒蔵
開場 PM 6:30 / 開演 PM 7:00 : ADV 2000円 / DOOR 2500円
With : 肥田建彦

★ 05月14日(木) 松山 星空 JETT
開演 PM 7:00 : ADV 2000円 / DOOR 2500円
With : 藪蛇なお話 / 汚J

★ 05月15日(金) 高松 冨士屋食堂
開場 PM 8:00 / 開演 PM 8:30 : ADV 2500円 / DOOR 3000円 (+ 1ドリンク)
With : ロック哲学アジテーション

f0004730_1482767.jpgf0004730_1482767.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、今年も開催!!
恐怖の公開(後悔)レコーーーディング!!

昨年二月に決行されました音楽魔人"三上寛"の公開レコーディング!!
詞を書き、ギターを弾きながら歌を完成させていく作業が、目の前で行われていくと言う、音楽人にとっては非常に贅沢な時間でしたね!!

そして、そこで生まれた作品が昨年の秋に発表された「KIND OF KOCHI」!!

音楽歴四十年を超える音楽魔人三上氏にとっても始めての経験と成った、この公開レコーディングでの経験、
そして興奮を再び感じながら「新作を録音したい!!」とのリクエストを頂き、再び公開レコーディングが決定しました!!

当日はアルバム一枚が完成するまでの数時間を共に過ごす事になります!!
(勿論、録音時以外の退席/再入場は自由です!!)

長き日本音楽史の中でも、最もディープな音楽を発信し続ける男"三上寛"の人となり、そして音楽に対する爆発的な愛情が渦巻くであろう貴重な時間を、
共に共有出来る凄さ!! 皆さんも是非、ご参加下さい!!

前回は録音中に入れ歯が外れるというアクシデントもありました(笑)
今回も何らかの奇跡が、きっと巻き起こると思われます……!!?? くっくっく

そして、この日レコーディングされた音源はこの秋に発表される"三上寛"の新作アルバムとして正式リリースもされます!!
歴史の生き証人として"三上寛"と共に、氏の作品に参加しましょう!!



★ 05月17日(日) "CHAOTIC NOISE RECORDINGS" Presents [ 三上寛 公開レコーディング 2015 ]
PM 1:00 START~ (アルバムレコーディング終了まで) : ADV 3000円 / DOOR 3500円
Feat : 三上寛 & 三上組

f0004730_18305187.jpgf0004730_18305187.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) コチラが昨年の公開レコーディングで製作された一撃!! 絶賛発売中!!
f0004730_18572539.jpgf0004730_18572539.jpg
● 三上寛 / KIND OF KOCHI CD+DVD 3000円(3240円) *CHAOTIC NOISE RECORDINGS - 021

昨年二月に"CHAOTIC NOISE"にて決行された衝撃の公開レコーディング!!

レコーディング準備から打ち合わせ、そしてレコーディングの全てをお客さんの前でやってしまった伝説の一日!!

そこで産み落とされた゛三上寛゛ならではの世界!!

その場で創り上げていく三上作品のレコーディングに、お客さんという新たな素材を加え紡がれた全10曲を収録!!

ジックリと腰を据えて聴く事をお勧めしたい、゛三上寛゛以外の何者でも無い三上寛サウンド此処に完成!!

収録曲 :
1. 山を歩く船
2. ウナギイヌ
3. アイツの橋
4. 音の日
5. 親切な人
6. 指
7. 時間と時間のわれめから見えるもの
8. ねじ
9. ピンクの爪
10. 借し出しのランプ


公開レコーディングの模様を追ったドキュメントDVDも同時封入!!



by k-clubbarmyarmy | 2015-05-11 14:23 | GIG | Comments(0)
<< 台風大接近中!! 熱いぜ、ベイベ!! >>