"R.A.G.S"がドーーーン!!

f0004730_13595561.jpgf0004730_13595561.jpg
● R.A.G.S / La Verdad CD 1667円(1800円)

「俺達は抵抗する。全ての人々が尊厳ある道を歩む為に」

沖縄ハードコア"ROTTEN ASIAN GENERATES"こと"R.A.G.S"が待望の1stアルバムをドーーーン!!

ノイズ交じりに疾走するギッターを中心に、シッカリと独自の展開を放つ熱きスラッシュサウンズ!!

いやぁぁ~、この"独自"ってのがミソでね!!
様々なハードコアサウンズを雑食し、創り上げられたであろうサウンズ!!

沖縄と言う地域ならではとは言いませんが、地方ならではの進化(深化)がキッチリと良い意味で顔を覗かせてるワケで
それはもうぅ~素晴らしい事です!!
同じ地方に住む人間としてはね、「凄いなっ!!」って!!

そして、ズッと戦ってきた"沖縄の言葉"をシッカリと投げかけてくるワケですよ!!
そんなもんね、カッコ良いに決まってるでしょ!!!

くっくっく

yossie画伯によるアートワークも秀逸!!!!

本日、2015年5月8日(ゴーヤの日)リリースってのも、アホ渋いぜっ!!






by k-clubbarmyarmy | 2015-05-08 14:44 | noise | Comments(0)
<< いよいよ明日でっす!! &qu... やってからモノ言え!! >>