G.I.S.M. BARMY ARMY!!!!!!!!!!

f0004730_16244412.jpg
● G.I.S.M. / DETERMINATION CD 2980円(3218円)

世界中から問い合わせが来まして、一時は入荷するのかさえ危ぶまれましたが先ほど入荷致しました!!!!
少しジャケットを眺め、色んな事を考えたり思い出したり………
で、震えながらCDプレイヤーのスッタートボタンをON!!
飛び出してきた音に、また震えました!!


自分の人生に多大な影響を与えてくれた"G.I.S.M."!!
きっと、僕と同世代のハードコアファンで"G.I.S.M."の影響を受けていないパンクスは居ないと思います!!
そしてその後の世界中のハードコアパンクスにも多大な影響を与え続けているワケで………(T_T)ガオーーー!!


兎にも角にも少しでも"HARDCORE PUNK"に興味が有るなら、是非聴いてみて下さい!!
絶対的に多大な影響を受けると思いますので!! くっくっく





< インフォより転載 >
"G.I.S.M."初のベスト盤になる全15曲収録の「DETERMINATION」!!
収録された音源全てオリジナルマスターより24bitデジタルリマスタリング!!
特にオムニバス「GREAT PUNK HITS」に収録された「DEATH EXCLAMATIONS」は、原曲のマスター音源に相当なイコライジングがかけられていたことが今回のリマスタリング作業から判明。
オリジナルマスターからの原音に忠実な「DEATH EXCLAMATIONS」は初音源化となる。
92年の「DETESTATION」CD化から実に23年目にして、全ての音源に新たなディレクションが加わり究極のベスト盤となった!!


f0004730_16244412.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2015-04-28 16:58 | noise | Comments(0)
<< GW突入 またまた再入荷だよ!! &qu... >>