またまた再入荷だよ!! "eastern youth"がドーーーン!!

f0004730_14143120.jpgf0004730_14143120.jpg
● eastern youth / ボトムオブザワールド CD 2600円(2808円)

結成27周年を迎える"eastern youth"が、2年半振りのニューアルバムをドーーーン!!
27周年と言う事は、"K-CLUB"と同じ歳ですね!! くっくっく

などと眠い事も書きますよ、たまには……

が、ココに来て本作のツアーを最後に'92年からベーシストとして活躍されていた"二宮"氏の脱退が発表!!
オーーマイガッ!!
まさに鉄壁を誇るメンバーだと思ってたので、ショックーーーーーーーーー(T_T)


何はともあれ、二宮氏最後の作品と成る本作!!

いやぁ~~、コレが実に深く心を撃ち抜く素晴らしき作品に仕上がっておりまっす!!
"eastern youth"らしい熱く切ないメロディーの連打!! 連打!! 連打!!

そのメロディーに絡みつく歌も、涙無しには聴けないのでっす!! あぁぁぁ~~(T_T)
いやっ、もうぅぅぅ~~素晴らしいの一言に尽きまっす!!

「"eastern youth"でできることは全てやりきった!!」
二宮氏の脱退の理由にも泣きながら納得出来てしまう、本当に素晴らしい完成度!!
全てのロックファンに是非聴いていただきたい珠玉の一撃!!
号泣!!





(↓) 号泣!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-04-28 16:17 | noise | Comments(0)
<< G.I.S.M. BARMY ... "peepow&qu... >>