"PIKA☆"がドーーーン!!

f0004730_15514791.jpgf0004730_15514791.jpg
● PIKA☆ / 竜の棲家 CD 2500円(2700円)

『PIKAのソロアルバム、本当に良い。PIKAは先住民の女神だ。』 坂本龍一

世界の"坂本龍一"に上記の様なコメンツを頂いておりまっす!!
そう、当店でも御馴染みの暴走爆裂ギャル"PIKA☆"姉さんが待望のソロ音源をドーーーン!!

"あふりらんぽ"衝撃の解散劇以降も、"Acid Mothers Temple & cosmicinfelno"
そして、狂気のユニット"光宙☆魔呼斗"等で当店でも大暴走を繰り広げてくれてますーー

が、ココに来て本気度2000%にアルバム製作へ取り組み、完成させた珠玉の一撃を完成させてしまったわけでっす!!
くっくっく

"PIKA☆"姉さんの煌く明るさと、独自のユーモア、そして天才的音楽センスが上手く調和し産み落とされた本作!!
豪華なゲスト陣も含め、ほぼ完璧な内容に成っておりまっす!!
聴けば聴くほどに煌く"PIKA☆"魂が心に染入る快心の全10曲を収録!!

歳を重ね、ますます魅力的に成って参りました"PIKA☆"が贈る素適な逸品!!
全ての音楽ファンへ!!

勿論、メガトン大推薦!!





(↓) PVも素敵っす!!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして"PIKA☆"嬢のアルバム完成記念ライブ高知編、決まっておりまっす!!

上記アルバムでも素適なチェロを聴かせてくれてます、坂本弘道氏と共に!!

くっくっく

"坂本さん"、ミチロウさんとの"NOTALIN'S"で来て頂いた時に、チェロから火花が出ましたもんね!!
衝撃でした!!

何はともあれ、楽しみすぎる一夜ですね~~~~!!



★ 05月16日(土) [ 龍の棲家 / JAPANTOUR : 高知編 ]
PM 6:30 OPEN!! / PM 7:00 START!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : PIKA ☆ + 坂本弘道 / odid∀n / SeeBooZ / 足袋猫 / 薄力小麦子

f0004730_16585441.jpgf0004730_16585441.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-04-21 16:12 | noise | Comments(0)
<< 俺の船に乗らないか?? 走れ熱いなら!! >>