失踪

f0004730_13131466.jpgこんにちは~!!
今朝和太智と宇生を保育園に送ろうと玄関で宇生に靴をはかしていたら和太智が先にドア開けて外へ出てしまい、「和太智、待ちよってよー」と大きな声で声をかけても返事が帰ってこない。
急いで外に出て探しても見当たらず、先に保育園に行ってしまったのかと思い、名前を呼びながら保育園に向かったのですが到着してませんでした。(汗)
イヤイヤ期に入り結構怒る頻度が増えてきているので、もしかして、、、、
とか想像しつつ、和太智を探しながら家に戻ったら、ドアの前に居ました(TOT)
話を聞いたら別のルートから向かって、途中で待ってたものの来ないので引き返したとの事。
朝から冷汗タラタラ、心臓に悪いっす。
それでは本日は平常営業で20時まで皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!

(↓)今週末のドーーーーン!!

★ 04月18日(土) "SPEED!! NOISE!! HELL!!" Presents [ KILLING FIELD ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
feat : HISATAKA (大阪) / ブチゾンビーズ (尾道)
Dr.MARIO / SPEED!! NOISE!! HELL!! / STAD OOTMARSUM / WALL OF TRASH

f0004730_1953572.jpgf0004730_1953572.jpg
★ 04月19日(日) [ Experimented day #42 ]
PM 5:00 OPEN!! / PM 5:30 NOISE!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : THE よもぎ / アルパカス / かじわらぱん / ケンカキック

f0004730_13572228.jpgf0004730_13572228.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-04-17 13:03 | column | Comments(0)
<< "CROCODILE... "ハナクソ"... >>