"CHEAP SKATE"がドーーーン!!

f0004730_14412051.jpgf0004730_14412051.jpg
● CHEAP SKATE / NERD UNDER PRESSURE CD 1112円(1200円)

THIS IS YOKKAICHI, NOT BOSTON!!

四日市には誰も住んでないけど、四日市代表!!
そう、"CHEAP SKATE"である!!

もう10年以上前に名古屋ハックフィンで見たよなーー
どうしようもなくドッタバタで、シャープなポンコツっぷりに驚愕したよなーー

あれから10年以上経ってるのね………

さてさて、"CHEAP SKATE"のディスコグラフィー作品が到着!!
どっからどう見ても、絶対的に揺ぎ無い"USHC LOVE"具合がハンパ無しな逸品!!

アートワークからサウンズまで、ほぼ完璧!!
あの日見た雰囲気が、そのままに真空パックされておりました!!

どうしようもなくドッタバタで、シャープなポンコツ具合!!
キャッチーなメロディに、グッとくるコーラスパート!!
どうにもこうにも滲み出しまくる"USHC 汁"!!!!

カッコ良い!!
いやっ、カッコ良過ぎる!!

ココに収録された全32曲が古き良きUSHCサウンズに対する四日市からの、いやっ日本からの返答なのである!!

くっくっく

グレート過ぎる最高級にして最低級なハードコア作品!!
メガトン大推薦!!

サッサと買いに来た違いの解るパンクスには、嬉しいステッカーとバッジ付!!

by k-clubbarmyarmy | 2015-04-14 14:59 | noise | Comments(0)
<< "5000"... もういくつ寝ると…… >>