"WOODS"でドーーーーン!!

f0004730_1675523.jpgf0004730_1675523.jpg
● WOODS / WITH LIGHT AND WITH LOVE CD 1950円(2106円)
ニューヨークはブルックリンを拠点に活動を続けるサイケフォークロックバンド"WOODS"の8thアルバム!!(2014年作)
本作もバンドの中心人物"JEREMY Earl(Vo/Gu)"が運営するWOODISTよりリリース!!

本作もうっすらヤクいサイケ感を漂わせながらも、リスナーを決して突き放さない極上のグッドメロディが煌きまくり(*0*)

これまでの作品と比べローファイ感は少し薄れてきている気がするぐらいで、さほど大きな変化は無くいのですがJeremy氏の歌声、
そしてビーチ感120%のポップセンス溢れる楽曲が相変わらずの素晴らしさで、変化は無くともそのままで最高です~!! ってかそのままでいて~!!

甘く切ない胸キュンサイケフォークナンバー全10曲収録!!
勿論大推薦!!


(↓)こちら収録曲「New Light」のPVです!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(↓) 即死級の大名作!! コチラも絶賛発売中!!
f0004730_054291.jpgf0004730_054291.jpgf0004730_054291.jpg
● WOODS / AT ECHO LAKE CD 1450円(1522円)
"WOODS"がやらかしてしまった!! どうにもこうにも、本作(5thアルバム)にて………(T_T)ガオーー!!

爆裂するファルセットボイスにて紡がれる、珠玉のグッドメロディー全開な激チープな哀愁ポップ!!
もはやココまでチープでいて、ココまで感動させられる音楽は有っただろうか!!??
ポンコツ度20000000%なサウンドに、炸裂する驚愕のメロディーセンスの数々!!
ビーチ感もビートルズ感もふんだんに入りまくって60年代の甘く切ない雰囲気を生かしつつも、21世紀型のポンコツ(Lo-Fi)感も炸裂させまくるとは………
お、お、お、恐るべし"WOODS"!!

全ポップスファンに告ぐ!!
今すぐ"WOODS"最新作と成るこのアルバムを手に入れ、このどうしようもなく切なくも甘いポップ感を体現せよ!!

正直、メガトン大推薦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イカしてイカれたあの娘に今直ぐプレゼンツせよっ!!!!!!!
by k-clubbarmyarmy | 2015-04-10 16:11 | column | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... PUKE >>