"手ノ内嫁蔵"がドーーーン!!

f0004730_625030.jpgf0004730_625030.jpg
● 手ノ内嫁蔵 / 君と踊りたい 7"EP 1112円(1200円)

"手ノ内嫁蔵"である!!
そう!! あの"手ノ内嫁蔵"である!!

くっくっく

まだやってたのね!!

くっくっく

"CHAOTIC NOISE"最初期の2007年にも登場してくれましたね!!
アンコール四回って言うのは、今でも抜かれていない偉大な記録でっす!! くっくっく

あのカルト軍団"手ノ内嫁蔵"が、ココに来てまさかのアナログシングルをドーーーン!!
す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!

"手ノ内嫁蔵"を知らない方のために、とりあえずメンバー紹介!!

★ Vocal : 石井モタコ (オシリペンペンズ)
★ Guitar : 和田シンジ (巨人ゆえにデカイ)
★ Bass : トメダトメ吉 (アウトドアホームレス)
★ Drum : 谷村じゅげむ (ワッツーシゾンビ)


くっくっく
カルト大阪オールスターズですやん!!
くっくっく

そんな強烈な面子で紡がれた彼等のサウンズがツマラないワケないでしょ!!
カオス渦巻く哀愁とメルヘンの世界!!
いやっ、マジで!! コレが凄いことに………

特にB面収録の「LONGDAY LONGNIGHT」の素晴らしさったら貴方………(T_T)ガオーーー!!

こんな凄いもの作ったんだから、きっとまた"CHAOTIC NOISE"にも来てくれるんだろうな~~などと!!
くっくっく

何はともあれ"好き者"の皆っさん、"おまけ"として同時封入されています"小説 & 漫画"も………(笑)
サッサと買いに来ましょうーーーーー!!





(↓) こちら2009年のライブ!! 流石っす!!

by k-clubbarmyarmy | 2015-04-09 06:21 | noise | Comments(0)
<< "SIX ORGAN... "REALLY RE... >>