"J.A.シーザー"がドーーーン!!

f0004730_1335137.jpgf0004730_1335137.jpg
● J.A.シーザー / 青少年のためのJ.A.シーザー入門 CDx2 3241円(3500円)

「"J.A.シーザー"って、誰やねん!!??」 って話ですよね!!

昭和が生んだ偉大なる魔人"寺山修司"大先生の演劇実験室"天井桟敷"にて、音楽と演出を担当したのが"J.A.シーザー"先生っす!!

氏の放つ暗黒感全開な昭和アングラサウンズは、和製サイケとして非常にデンジャラーな世界観を展開!!
聴けば聴くだけ、暗き闇に落ち込んでしまうという、ホントに中毒性のある音楽なのでっす!!

あぁぁぁぁぁぁ~~~

僕に言わせたら、ちょっとした"オカルト"ですよ、"オカルト"!!
恐いもの見たさってのが在りますよね!!
アレの音楽版です、きっと!!

日本人のDNAに完全に組み込まれている呪いの歌(童謡)なんかが近いですかね??
何はともあれ、ドッロンドロンで………

本作は"寺山修司"との出会いから別れまでの15年間に、各レコード会社でレコーディングされた歌曲をBest studio worksとしてディスク1に!!
1972年の初リサイタル「国境巡礼歌」から2013年の「大鳥の来る日」までの全ライブ音源をBest live performanceとしてディスク2に!!
まさに"J.A.シーザー"先生入門編に相応しい強烈に兇悪な2枚組ベスト作品!!

うっかり手にすると、一生消えない程の怪我をするかもしれませんが、これこそが昭和のアングラサウンズなのでっす!!
あぁぁぁぁぁ~~~~~、恐ろしやぁぁぁぁ~~~~~(T_T)

勿論、当店に巣食う"好き者"の皆さんには是非聴いていただきたい作品集でっす!!
恐いぞ~~~~~(T_T)アヒィィーー!!






(↓) 本作には収録されていませんが強烈なので……(T_T)

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-03-18 13:26 | noise | Comments(0)
<< "村八分"... 瀬戸際 >>