人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"DEEP WOUND"がドーーーーン!!

\"DEEP WOUND\"がドーーーーン!!_f0004730_15103899.jpg\"DEEP WOUND\"がドーーーーン!!_f0004730_15103899.jpg
● DEEP WOUND / DEEP WOUND 7"EP 1000円(1080円)

くっくっく

"DEEP WOUND"である!!

もっかい、くっくっく


荒れ狂う80年代初頭のボストンハードコアシーンに登場した、「ウルセー!!」奴等!!
それこそが、この"DEEP WOUND"!! そして、"SIEGE"!!
この両バンドの登場が、この後のHCシーンに与えた影響は大きいよね!! くっくっく

有り余る若さを素直なまでに猛スピードで叩きつけたサウンズ!!
まさに暴走超特急!! くっくっく

"DINOSAUR Jr"の"J & LOU"が在籍ってのも、病んだアメリカン地下シーンらしい逸話ですね!! くっくっく

いまやギターヒーローとしてブッイブイ言わす"J.マスシス"が、猛烈なドッタバタビートを放つワケで(笑)
クールな今のイメージとは真逆のプレイにビックリっしょ(笑)
しかも、「ドラムでドーーン!!」って!!

とは言え、B-1「VIDEO PRICK」では現在の"J"を匂わすギターソロが大噴火!!
「オレに弾かせろ、コノヤロー!!」感が半端無く出まくっておりますね!! くっくっく

でも、この曲が実に渋いのですよね!! くっくっく

何はともあれ、1983年に発表されたメガトン級のレア7"EPが21世紀の今日再発!!
凄い時代です、ホントに!!

当然のように暴走HCファンは絶対的に持っておきたい歴史的7"EPっす!!
全スピード狂に捧ぐ!!




(↓) この気合!! そして、この若さ!! 素晴らしい!!
\"DEEP WOUND\"がドーーーーン!!_f0004730_15224572.jpg

(↓) こちら2013年の再結成ライブ!! 50歳を超えた"J"のオッサン、必死のドラム!! 泣ける!!

by k-clubbarmyarmy | 2015-02-27 15:29 | noise
<< HBD大社長!! いよいよ日曜日でっす!! &q... >>