"SIR RICHARD BISHOP"がドーーーーン!!

f0004730_1455589.jpgf0004730_1455589.jpg
● SIR RICHARD BISHOP / TANGIER SESSIONS CD 2150円(2322円)

"SUN CITY GIRLS"でも御馴染みの最強ギターリスト"SIE RICHARD BISHOP"先生快心の一撃がドーーーン!!

スイスでゲッツした謎のギターが気に入り、旅先のモロッコ(タンジェ)にて一週間で完成させたという本作!!
ギター一本抱え、モロッコの宿泊先の屋上でシットリと録音されたとのこと……先生らしい(笑)

必殺のエキゾチックかつプリミティブな音色の数々!!
ギター一本でも十二分に、いやっ一生聴き続けられるほどに色とりどりな美しきメロディーが連発される!!
独特なサイケ感も、洒落っ気も素敵な煌きを放ちまくっとるワケで………

僕みたいな吐き気がするほどロマンチックなオッサンは、こう言う哀愁放ちまくるギターの音色に弱いのでっす!!
一撃ノックアウツと言いますか………

ほんと、派手さは無いけれど、絶対的に一生聴き続けられる名作に成っておりまっす!!
皆さん、是非"SIE RICHARD BISHOP"と言う男の生き様さらけたギターの音色を聴いて下さい!!
で、感涙してください!!
好いんです、男だって泣いても!! くっくっく




(↓) こちら昨年のライブ映像!! 号泣っしょ!!?? 生で見たいぜ、コノヤローーー!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) コチラも同時再入荷!! お早めに~~~

f0004730_14412557.jpgf0004730_14412557.jpg
● SIR RICHARD BISHOP / VDSQ - Solo Acoustic Volume Eight LP 2700円(2916円)

"VDSQ"なるシリーズ!!
カルトなギターリストにアコースティックギター一本で勝負させる、ホンマに素適なシリーズですね!!
で、本作はそんな素適なシリーズに登場してしまったーーー

"SIR RICHARD BISHOP"大先生ーーーーー(T_T)ギャオーー!!

いやぁぁぁ~~~、これがホント実に素晴らしく神々しいサウンズに成っておるのでッス!!
爆発しまくる美しきメロディーの数々!!
アコギの渋い響きも相まって、この素敵メロディー郡が確実に聴くもの全てを号泣の彼方へ………(T_T)スゲーー!!

"好き者"ならではの絶妙なエキゾチック感が生み出すアコースティックなサイケ宇宙!!
さすが"SIR RICHARD BISHOP"大先生ーーーー(T_T)

ただただ、聴き入り泣くしかない程に痺れる名作に仕上がっておりまっす!!
全"好き者"即死大決定作品!! メガトン大推薦ーーーー(T_T)





(↓) 即死!! 即死!! 即死!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-02-24 15:26 | noise | Comments(0)
<< スケート in 針WOOD "男道レコーズ&qu... >>