"S.O.A."がドーーーン!!

f0004730_15552972.jpgf0004730_15552972.jpg
● S.O.A. / FIRST DEMO 7"EP 950円(1026円)

笑うわ!! "S.O.A."のデモ音源まで7"EP化されるなんてーーー!! くっくっく

"BLACK FLAG"の爆裂ボーカリストとして御馴染みの"ヘンリー・ロリンズ"が絶叫してた伝説のDCHC!!
ソレこそがコノ"S.O.A.(STATE OF ALERT)"である!!
1980年の結成から、その爆発的な暴走サウンズにてドーーーン!!

"DISCORD Recs"からの「NO POLICY」7"EP、そしてコンピ作に収録のみで解散!!
その後、各メンバーはそれぞれ最高級なバンドへと直走って行くのですが、その辺は自分で調べてみて下さい!! くっくっく

で、本題と成る本作!!
1980年12月29日にレコーディングされた"S.O.A."の記念すべき初音源!!

お世辞にも上手いとは言えない演奏ですが、そんなモンは関係無しに漲る初期衝動が充満し過ぎておるのでっす!!
まさに"粗野"と言う言葉が似合い過ぎる、実にハードコアパンクらしいサウンズ!! くっくっく

シンプルな楽曲がまさにトラッシュ感と緊張感の狭間で目まぐるしく炸裂しまくる暑苦し過ぎる全八曲を収録!!
当然、こんなにゴキゲンにプリミティブなHCサウンズに出会う事など近年無いのである!!

何はともあれ一家に一枚!!
素晴らしきハードコア作品なのである!! くっくっく








[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-02-23 16:28 | noise | Comments(0)
<< KOCHI vs OKAYAM... "DEATH&quo... >>