いよいよ明日!! "魚雷魚"がドーーーン!!

何だかんだと時の経つのが早いですね!!

このまえ正月だったのに、気がついたらもう~~2月も20日じゃん!!

どんだけーーーーーー!!

そんなワケで、明日はいよいよ注目の京都サイケ軍団"魚雷魚"が登場しまっす!!

噂はかねがね!!

くっくっく

楽しみな夜ですね!!

くっくっく


★ 02月21日(土) "K-CLUB" 27周年記念暴走ナイツ 第十夜!! "SeeBooZ" Presents [ Sidewalking / walk - 14 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : 魚雷魚 (京都) / 他力本願寺-別院 (大阪) / dacota apartment / SeeBooZ / パコ・デ・ロシア

f0004730_13464285.jpgf0004730_13464285.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) こちら絶賛発売中!!
f0004730_14142356.jpgf0004730_14142356.jpg
● 魚雷魚 / gyoraigyo CD 2000円(2160円)

深海を彷徨う感電ロックは最高電圧220ボルト。

「魚雷魚」を名前通り英語に直訳すると、魚雷=Torpedo、魚=Fishで、Torpedo Fishということになる。
それはシビレエイの英語での俗名だ。
海底の砂泥に埋もれてカモフラージュしつつ、息を潜めて餌を待ち伏せし、猛然と襲いかかっては電気ショックで麻痺させ、
小魚や無脊椎動物を捕食するエイである。

Torpedo Fishはこの世に69種類はいるらしい。
多分、このアルバムはその内の一つなのだろう。
後68発の感電ロックが繰り出されるのかも知れない。
その電気ショックは頭痛や痛風の治療にも効果があると聞く。
私の痛風も治してください。

≪ タバタミツル (アシッドマザーズテンプル / レニングラードブルースマシーン) ≫



さすが我等が"タバタ"の兄貴!! (↑)上手い事、書きよんなーーー!!



なにはともあれ"魚雷魚"である!!
数年前から話題には成っていたのである!!
何度か呼ぼうとしたが、未だ高知の地を踏んでいないのである!!

京都から出現したサイケ軍団注目株なのである!!
大阪地下シーンの良心"スハラ"先生の"ギューーンカセット"からのリリースなのである!!
それだけで、もうぅ~~素敵なのである!!

で、音源聴いたら、これまた素敵だったのである!!
話題という名の噂は本当だったのである!!
やはり信頼出来る筋の話に嘘偽りは無いのである!!

仄暗き雰囲気が凄くイヤラしくも痛快に心を揺さぶるのである!!
独特な世界観を放っているのである!!
沢山の音楽ファンに聴いていただきたい素敵バンドなのである!!

くっくっく

魚雷魚である!!




(↓) コレを見てしまったら一撃KOである!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-02-20 12:35 | GIG | Comments(0)
<< いよいよ日曜日!! "... AFTERMATH >>