人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"THE GUAYS"がドーーーン!!

\"THE GUAYS\"がドーーーン!!_f0004730_16304258.jpg\"THE GUAYS\"がドーーーン!!_f0004730_16304258.jpg
● THE GUAYS / GOO!CHOKI!PUNCH! 7"EP 1297円(1400円)

大阪を飛び出し東京を拠点にして何年だ!!??
その間にも何度か"CHAOTIC NOISE"にも足を運んでくれたよなーーー!!

汗臭さ2000%に暴走する王道3コードロケンロー軍団"THE GUAYS"!!

どうにもこうにも、今の時代にココまで若くて汗まき散らす奴等が存在するとは……

"GUAYS"を最初に見た印象はそんな感じだったよ!!
で、次ぎ見たらその汗臭さが6000%に跳ね上がってた(笑)

くっくっく

やはりイカシてイカレた奴等の成長速度は半端ねーーーぜ!! くっくっく

で、届いたのが本作!!

我等が永遠のパンクロックスター"RAY (HARD-ONS)"兄貴の書き下ろしジャケッツ!!!!
OK!! OK!! イカレた奴等はやる事が大胆だぜ!! くっくっく

プロデュースに"GEZAN"のイーグル、レコーディングに"中村宗一郎"大先生!!
で、リリースが前作アルバムと同じく"十三月の甲虫"!!
しかも気合いの7インチヴァイナル!!

いやが上にも期待値は上がるよね!! くっくっく

で、ヴァイナルに針を落とした瞬間に飛び出してきた汗臭さ30000%なロケンローサウンズ!!

OK!! OK!! パンクロックマナーに乗っ取ったゴキゲンな行け行けチューンが全四曲!!
思わず拳振り上げたくなるキャッチーなコーラスパートに大人気無く「ウオーー!!」ってね!!

独自の視点の歌詞も今作は随分とイカシてイカレてる!!
ラストチューン「ヒーローと背中」なんか、ちょっと泣けてきたぜ!!

おっと、こんな奴等を褒めても何の得にも成らないぜ!!
何はともあれ、十二分に暑苦しいぜ!!

※ 初回特典
Remix MiDNiGHT TVViNS(Car10カワタシンヤ×安孫子慎也)によるダウンロード音源付き!!




(↓) こちら前作アルバム時に製作されたPV!! 暑苦しさは伝わりますよね!! くっくっく




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


で、この暑苦しいイカシてイカレた奴等"THE GUAYS"、来まっす!!

★ 04月23日(木) [ TIGHT ROPE]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : THE GUAYS (東京) / THE KNOCKERS (札幌) / Dr.MARIO ......and more FUCKERS!!


\"THE GUAYS\"がドーーーン!!_f0004730_18585457.jpg\"THE GUAYS\"がドーーーン!!_f0004730_18585457.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2015-02-19 17:09 | noise
<< AFTERMATH 機関車断ち >>