"ゑでぃまぁこん"がドーーーン!!

f0004730_17445547.jpgf0004730_17445547.jpg
● ゑでぃまぁこん / 回る CD-R 926円(1000円)

姫路の至宝"ゑでぃまぁこん"の2012年春作と成る四曲入りCD-R!!

オープニングチューン「ペリスコープ」から号泣しっ放しの漏れっ放し!!
溢れる熱い涙とは、きっとこの事!!!!

"ゑでゐ(Gt.Vo) & まぁこん(Ba)"コンビでの録音!!
切々と紡がれる音色、そして歌が、聴く人全てを夢の世界へと一撃の元に誘う全四曲!!

最早"ゑでぃまぁこん"の魅力に、完全ノックアウツ喰らった僕からしたら、全作必聴なんですけどね!!
勿論、本作もメガトン大推薦な強力盤!!

付け入る隙が一切御座いまっせん!! パーフェクツに素敵!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


で、来ます!! ゑでぃまぁこん!! フルメンバーにてーーーー!!

いよいよ明日!!!!!

ふ、ふ、ふ、震えて待てーーーーーーーい!!



★ 02月07日(土) "K-CLUB" 27周年記念暴走ナイツ第二夜!! "SeeBooZ" Presents [ Sidewalking / walk - 13 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : ゑでぃまぁこん (姫路) / いかんせん花おこし (大阪) / あまのじゃく / TEN-No.5 / SeeBooZ

f0004730_13163335.jpgf0004730_13163335.jpg


(↓) こちら神戸"HELLUVA LOUNGE"でのライブ映像!! 号泣!! 号泣!! 号泣!!

by k-clubbarmyarmy | 2015-02-06 17:58 | noise | Comments(0)
<< 逃げる二月!! いよいよ日曜日でッス!! &q... >>