"UMBERTO"がドーーーーン!!

f0004730_16265394.jpgf0004730_16265394.jpg
● UMBERTO / CONFRONTATIONS CD 18000円(1944円)

USカンサス州にて変質的なシンセディスコチューンを作り続ける男!!
そう、好き者"マット"君が2013年に発表した、SF/ホラームービー臭全開の爆裂インストシンセ作品!!

このパチモン"未知との遭遇"的なジャケットからしてヤバさプッンプン!!
こんなモン、普通"イタロディスコ"コーナーに座ってたらジャケ買い当たり前でしょ!! くっくっく

コレまでの作品と同じく、ビートの上に妖しくミステリアスなシンセがドーーーン!!
「いつもと一緒やないかーーー!!」って話に成っては来ますが……

それでも今作はカナリにイケておりまっす!!
完全に"バックトゥー80's"した胡散臭さも完璧に、アホさと妖しさがガッぷり四つ!!

きっとこの人は一生このB級感から逃れられないのでっす!!
そして、それがこの人の最大の魅力ですから!! くっくっく

全てのサブカルZ級人間に捧ぐ、究極のポンコツSF/ホラームービー的(←これミソ!!)逸品!!




(↓) PVも泣けるほどにZ級!! サイコーー!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) こちらの名作も絶賛発売中!!
f0004730_16162521.jpgf0004730_16162521.jpg
● UMBERTO / PROPHECY OF THE BLACK WIDOW CD 1650円(1782円)
わおーーー!! これ聴きたかったんだよねーーー!! やっと入荷じゃ、ボケーー!!

USカンサス州にて変質的なシンセディスコチューンを作り続ける男!!
そう、好き者"マット"君が2010年に発表した、ホラームービー臭全開の爆裂インストシンセ作品!!

ジャケットからしてヤバさプッンプン!!
こんなモン、普通"イタロディスコ"コーナーに座ってたらジャケ買い当たり前でしょ!! くっくっく

で、聴いてみたら予想を軽く上回る変質的愛情がタップシ詰め込まれておりましたーーー!! キャッホーー!!

70~80年代を席巻した恐怖のイタリアンホラーな"あの感じ"がズッビズビに登場しまくる恐怖の8トラックス!!
次から次へと「ダリオ・アルジェントーーー!! ルチオ・フルチーーー!! アンソニー・ドーソーーーン!!」なのでっす!!
勿論、「サスペリア」や「サンゲリア」もドーーーーン!! アヒィィーーー(T_T)

80年代のポンコツシンセ感も十二分に放ちながら、21世紀のサウンズとして成立させている辺り流石の仕事っぷり!!
この飽くなき探究心と好奇心こそが、こなんにも素敵に狂ったサウンズを作り上げるんでしょうね!!
素晴らしいっす!! メガトン痺れまっす!! くっくっく

全ての変態諸君に告ぐ!!
サッサと買いに来ましょう!! くっくっく



by k-clubbarmyarmy | 2015-02-06 16:53 | noise | Comments(0)
<< いよいよ日曜日でッス!! &q... "THE ENTRA... >>