"METH AND GOATS"でドーーーーン!!

f0004730_16174688.jpgf0004730_16174688.jpg
● METH AND GOATS / ATTACK FROM THE METH AND GOATS MOUNTAIN CD 800円(864円)
イリノイ州モリーン産カオティック/ポストハードコアバンド"METH AND GOATS"が2005年に"ELECTRO HUMAN PROJECT"からリリースした1stアルバム!!

複雑な変速/変拍子を用いたドラムに絡む乾いた硬質のギター、それでもって時折り不協和音や叙情的メロディーで爆発する、90sカオティック/エモファンは「ズキューーーン!!」と心を打ち抜かれるであろう鉄板のサウンド!!

聴き始めはこの手のバンドかとタカを括ってましたが、静動パートの巧みな使い分け、ギターがアルペジオを奏でる時のテクニカルなドラムリフなど緻密に構築された楽曲が聴けば聴くほどにカッコいい、まさにスルメ的アルバム!!

DRIVE LIKE JEHU、AT THE DRIVE IN、HOTSNAKES、、400YEARSなどのファン、そしてGRAVITY、LOVIT、DISCHORDファンも必聴でーーーーす!!

(↓)JOHN BURNS(Vo)が作ったMVみたいなんですが、悪ノリしすぎ(笑)

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-02-05 16:31 | noise | Comments(0)
<< 地震 笑顔の日 >>