"ゑでぃまぁこん"がドーーーン!!

f0004730_18535662.jpgf0004730_18535662.jpg
● ゑでぃまぁこん / かおがある CD-R 1389円(1500円)

姫路が日本に、いやっ世界に誇る最高級アシッドフォーク軍団"ゑでぃまぁこん"大先生の2007年作!!

爆発するドリーム感!!
そして、涙無しでは聴く事が出来ないほどの哀愁感!!

日本人の誰もが持ちえる"和の心"に、シッカリと響き染み渡らせる音楽!!

"ゑでぃまぁこん"はそんな素敵過ぎる軍団なのでっす!! あぁぁぁ~~~、素敵過ぎる~~~~!!

本作に収録された全六曲中四曲が、先日紹介したベスト的ナンバーが並ぶ現メンバーによる再録素敵アルバム「カミナリデンゴン」に収録!!
それほどまでに素敵チューンが連打されまくる、名作なのでっす

いやっ、もうぅ~~正直"ゑでぃまぁこん"は全曲完璧なんですけどね!! (T_T)アァァァ~~ステキ!!

「かおがある」ってタイトルまんまのジャケットも素敵っす!!(目が動くよ!!)



(↓) こちら本作収録にしてメガトン名曲な「かくれんぼ」の四人バージョン!! もう、涙で前が見えまっせん!!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


で、来ます!! ゑでぃまぁこん!!

ふ、ふ、ふ、震えて待てーーーーーーーい!!



★ 02月07日(土) "K-CLUB" 27周年記念暴走ナイツ第二夜!! "SeeBooZ" Presents [ Sidewalking / walk - 13 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 2000円 / DOOR 2500円
Feat : ゑでぃまぁこん (姫路) / いかんせん花おこし (大阪) / あまのじゃく / TEN-No.5 / SeeBooZ

f0004730_13163335.jpgf0004730_13163335.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2015-02-03 19:07 | noise | Comments(0)
<< 悲しみが雪のように "COLD CAVE... >>