人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再入荷だよ!! "GODFLESH"がドーーーン!!

再入荷だよ!! \"GODFLESH\"がドーーーン!!_f0004730_134033100.jpg再入荷だよ!! \"GODFLESH\"がドーーーン!!_f0004730_134033100.jpg
● GODFLESH / A WORLD LIT ONLY BY FIRE CDx2 3000円(3240円)

お待たせーーーー!!
我等が"GODFLESH"が完全復活を果たし、実に13年振りと成るニューアルバムを完成!!!! ウキーー

その暴力的なまでにジャンクかつインダストリアルな硬質サウンズは健在!!!
圧倒的な重厚感で迫り来るサウンズヴァイオレンス!!
メカニックに咆哮するボーカルも相まってその殺傷能力の高さったらーーーーー!!! ウキーーー

ドリーミン路線へとひた走る"JESU"と同一人物とは決して思わさないモンスター!!
くっくっく、それこそが"JK・ブロードリック"の変態性!! くっくっく

"JESU"のメランコリック路線の反動でこうなったのか??
何にせよ、古くからの"GODFLESH"ファンは完全に大喜び!!
当然、剛球勝負のインダストリアルサウンズをお求めの若い坊ちゃんお嬢ちゃんにも、是非に体現していただきたい逸品!!

勿論、大音量で聴かなければ成らないのですよ!! くっくっく

日本盤のみボーナスディスク付の嬉しい二枚組み仕様!! くっくっく
メガトン大推薦ーーーー!!








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) コチラの復活第一弾ミニアルバムも絶賛発売中!! ウキーー!!
再入荷だよ!! \"GODFLESH\"がドーーーン!!_f0004730_15254922.jpg再入荷だよ!! \"GODFLESH\"がドーーーン!!_f0004730_15254922.jpg
● GODFLESH / DECLINE & FALL CD 2000円(2160円)

"GODFLESH"、復活でドーーーン!!

凄い時代に成って来ましたね!! くっくっく

とりあえず挨拶代わりのシングルって事で本国では四曲入りですが、日本盤のみ特別仕様のボーナス音源収録の全六曲を収録!!
ドッキドキしながら聴きましたが、基本的には何も変わっていない(笑)

"GODFLESH"丸出しーーーー!!

"インダストリアル・ミュージック"界を牽引してきたモンスターの復活作だったから、「変に期待して損したわーー!!」って話!!
いやっ、嘘です!!
あまりにも"GODFLESH"丸出しなので、少し笑ってしまった!!

時代の流れとか全くの無視!!
"GODFLESH"は"GODFLESH"のままに………

迫り来る重厚な機械音の塊!! 塊!! 塊!!

さすがインダストリアル番長!!

黒"天才"ジャスティンKブロードリック"オヤビン率いる"jesu"が、メランコリック路線を爆走してんのに全く関係無っし!!
くっくっく
笑ってまうほどに素敵やん!! そして、泣けるやん!!

この秋に発表されるらしい復活フルアルバムも待ち遠しい、完全無欠の"GODFLESH"サウンズ復活作!!
古くからのファンも絶対的安心感で聴かせる一撃!!
す、す、す、す、素敵やん!!






by k-clubbarmyarmy | 2015-01-20 13:11 | noise
<< "BOLLOCKS&... 再入荷だよ!! "C... >>