"MASTERPAECE"がドーーーン!!

f0004730_14325266.jpgf0004730_14325266.jpg
● MASTERPEACE / BOMB DVD 1852円(2000円)

お待たせーーーー!!
「出る!! 出る!! 出るーーー!!」って言ってから、もう何年だよ(笑)

遂に出ましたーーー!!
みんな大好き"MASTERPEACE"のヒステリー的ドキュメンツDVD!!

2001年の結成以来、数々の苦難と困難を乗り越え続け、未だ暴走を続ける行っけ行けHC軍団"MASTERPEACE"!!

その山あり谷ありな道程を克明にショットしまくった感涙のドキュメンツ映像集が本作!!

荒れ狂う魂がいつの時代も常に爆発寸前二秒前な、猛烈なテンションで放たれるライブ映像の数々!!
そして、"MASTERPEACE"ファミリーによる素適なPV的映像!!
で、暖かき仲間によるコメンツ!!

くっくっく

何処からどう見ても、"MASTERPEACE"丸出しな72分間の暴走!!

来年早々に発表される待望の2ndアルバム発表前に、これ見てテンションをブチ上げときましょう!!
そして、きっと来るであろうアルバム完成記念ライブで大爆発したりましょう!!

くっくっく

待ってるで、ごっちゃん!!



[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-12-22 14:44 | noise | Comments(0)
<< もういくつ寝ると…… 野良犬の涙 >>