いよいよ今週末!! "ズチゾンビーーズ"が登場でドーーン!!

尾道が生んだ奇跡のHC暴走族"ブチゾンビーーズ"が土曜日に登場しまっす!!

結成10年を軽く経過した現在も尚"初期衝動"のみで爆発するその凶悪性!!

いやっ、ポンコツ性と言ったほうが良いのか………!!??

何はともあれ"一撃必殺"かと言うほどに、狂ったテンションで一曲一曲を吐き出しまくる彼等のステージ!!

それは見る者全てを清々しいほどに「スカッ!!」っとさせる強引なカオス!! カオス!! カオス!! くっくっく

尾道の奇跡!!

ブチゾンビーーズを見逃すな!!



★ 12月20日(土) "CHAOTIC NOISE"八周年記念暴走ナイツ 第十五夜!!
"SPEED!! NOISE!! HELL!!" Presents [ KILLING FIELD ]

PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : ブチゾンビーーズ (尾道) / SPEED!! NOISE!! HELL!! / WALL OF TRASH / STAD OOTMARSUM / 炭太朗  

f0004730_17555820.jpgf0004730_17555820.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(↓) コチラの爆裂1stアルバム絶賛発売中!!
f0004730_16115923.jpgf0004730_16115923.jpg
● ザ・ブチゾンビーーズ / THE BUTI ZOMBIES CD 500円(540円)
尾道が産んだ奇跡!!
それこそが"ブチゾンビーーズ"である!!

色んなクズバンドを山ほど見てきたが、彼等が最強である!! いやっ、最高峰である!!

まさに尾道が産んだ奇跡!!

大阪が産んだトラッシュモーターパンク"HISATAKA"の弟的存在として紹介を受けてから何年経過しただろう……!!??
幾度と無く"CHAOTIC NOISE"には足を運んでもらったけれど、その全てのライブがハチャメチャで………
"初期衝動"って言葉の意味を改めて考えらされる、まさにブッ壊れたステージを見せ付けてくれるのでっす!!

そんなイカシてイカレたゾンビーズ君達も、スッカリ結婚なんかして、昨年はライブ活動を殆どしていなかった!!
「2013年は充電期間だ!!」などとワケのわからない事を………

そして急に届いたのが本作!!
なにが充電期間やねへぇぇーーーん!! シッカリとやる事やっとるやないかーーー!! って話!!

フロントジャケットの狂ったアートワーク!!
まさにコレがこの中に収録されている彼等の"音"なのである!!
気持ち悪くてチープで、尚且つ雑!! それでいて、なぜか気に成る!!

全15曲の狂った楽曲が一気にクラッシュする狂気の16分間!!

OK!! OK!!
こんな狂った作品を作ったんだ、尾道なんかに引っ込んでばかりじゃなく、次は"世界制覇"じゃい!!
まさにそう思ってしまうほどに狂おしいポンコツな一枚!!

正直に言う!!
そう、あのハチャメチャなライブを数回見てるからこそ言えるんだが

「曲、やってたんだ!!」って、話!!

次来るときは聴きますね、曲!!




[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-12-17 14:35 | GIG | Comments(0)
<< 約束の誓いを交わしたあの娘と最... お前の愛の灯はまだ燃えているかい?? >>