"MosomosO"がドーーーン!!

f0004730_1341887.jpgf0004730_1341887.jpg
● MosomosO / kokoniaruze. EP CD 926円(1000円)

元"green!"の発狂寸前二秒前ハイテンションボーカリスト"DEM"君率いる、札幌産HC暴走族"MosomosO"新作がドーーン!!

昨年春に発表されたデビューシングル「Humor and fever」でも、その暴走力の凄さを見せつけました!!
で、一年半振りにドーーンされた本作!!
完全自主制作によるD.I.Y.なジャケット仕様から、半笑いにてオーープン!!
なかなかエェー味出しまくりの作りですね、面倒ですけど(笑)

で、CDプレイヤーをスッターーート!!

"DEM"君の発狂寸前二秒前ボーカルに磨きがかかった絶叫に、まずは一撃喰らわされまっす!! アギャーー!!

タイトでいてキャッチー!!
それでいて独特のハードコア感全開のサウンズ!!

ジャケット裏に記載された

5 SONGS ULTRA H.C. ATTACK!!

の言葉に偽り無き、ウルトラ暴走具合!! くっくっく

五曲で八分強という潔さも流石の一言!!
当然、必殺のモッシュパートや、共に大合唱なコーラスパートもバッシバシに飛び出しまくり最高!! くっくっく

コレは部屋で大騒ぎして当然のイケテる一撃!!
いやっ、家で大騒ぎしてる場合じゃないぜ!!

2015年は"CHAOTIC NOISE"で大騒ぎしましょうぞ!!

待ってるぜ、コノヤローーー!!

全HC暴走族に捧ぐメガトン大推薦作!!






(↓) メガトン見たいぜ、コノヤローー!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-12-06 14:03 | noise | Comments(0)
<< "Berth TV&... HANG OVER!! >>