"不幸"でドーーーーン!!

f0004730_1611612.jpgf0004730_1611612.jpg
● 不幸(Fucho) / The DARK HALO CD 1800円(1944円)
ドゥーム/ストーナー好きでこのジャケのフォント見たら「アレッ!?」ってなりますよね(笑)
そうです!! 暗黒魔界都市"OSAKA"を拠点に活動を続けるドゥーム/ストーナーバンド・"不幸(Fucho)"が遂に1stアルバムをリリースしました~!!
しかもコメットパイセンのHARD CORE KITCHENからのリリースです!!(涙)
極悪極まりない極太ヘヴィリフと圧殺スラッジパートは本作でも勿論健在!!
本作では要所要所にアンビエント音、シタール(復弦ギターかな?)、オルガンやシンセなども取り入れ更にサイケデリックに深化しておりますが、それでいて根底にハードコアの匂いが漂うところがやっぱかっこいいッスね!!
ヤクさ200%の緑煙に燻され熟成したズッブズブの全7曲60分!!
ぶっ飛びたい人は危険ド〇ッグなんかやってないで不幸を聴きましょう(笑)
SLEEP、HIGH ON FIRE、ELECTRIC WIZARD、BONGZILLA、WEED EATER、EYE HATE GODファンは必聴です!!

(↓)以下レーベルインフォです!!

デモ、コンピ参加を経て、遂に姿を現す待望の1st Album!!
うねり叩きつけるヘヴィリフと妖しく揺らめくサイケデリックな旋律が黒い煙となり渦を巻きながら立ち込め、呪詛の叫びが木霊する!
まさに「Sound Of Misfortune」とも言うべき、約60分に及ぶその暗黒の音世界に聴く者は飲み込まれ酩酊するしかない。
ELECTRIC WIZARD、SLEEP、SAINT VITUSの遺伝子をCELTIC FROST、EYEHATEGODの黒い試験管で培養した忌まわしき近親婚とも言うべき絶望のヘヴィサウンド!
BLACK SABBATHという諸悪の根源の誕生から脈々と続く「Doom/Stoner」という呪いの系譜に新たに名を連ねる、極東からの幻惑と絶望の叫び!!

(Text by ギルド)


(↓)コチラレーベルのイメージPVでやんす!!



只今高知ライブをITHAQUAで計画中ですので、決まったらまた報告させて貰います~!!
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-11-17 16:13 | column | Comments(0)
<< 不器用な男 ハード・プア界の新星 >>