緊急停止

f0004730_13125966.jpgこんにちは~!!
今日は恒例の日曜市はスルーして、中央公園で消防車(はしご車)と高所作業者に乗れるイベントをやっていたので中央公園へ。
あまり時間が無く、消防車と高所作業車どちらに並ぶか悩んだ挙句、順番が来るのが早そうな高所作業車を選びました。
和太智と二人で高所作業車に乗り込み一番高いところまで上昇、そこからぐるーっと旋回するんですが、
突然「ガコンッ!」と音がして旋回中に急停止(汗)
上昇した籠の中での操縦が効かなくなった様で、操縦してくれていた作業員さんが下にいるスタッフの人とすったもんだしている間の約5分ほど待ちぼうけ、結局下のスタッフの操縦で下りる事が出来ました。
思ってたよりスリリングで楽しかったっす(笑)
それでは本日もライブの為営業は18時まで、ご来店お待ちしております~!!


(↓)今週のドーーーーン!!

★ 11月16日(日) "One Hit" Presents [ 一撃必殺 / 第九打 ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : KK MANGA (大阪) / BROKEN HEARTS CLUB / One Hit (To The Body) / WALL OF TRASH / ハナクソ

f0004730_13583022.jpgf0004730_13583022.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-11-16 13:42 | column | Comments(0)
<< ハナクソ新作アルバム「たったひ... HAPPY BIRTHDAY!! >>