"DEATH"がドーーーン!!

f0004730_14524830.jpgf0004730_14524830.jpg
● DEATH / Ⅲ CD 1950円(2106円)

燃え盛る鉄鋼の香り渦巻く70年代のモーターシティー"デトロイト"!!
"STOOGES"に"MC5"!!
もはやこの街からパンクは生まれたと言っても過言では無いぜっ!!
そんな70年代のモーターシティデトロイトに、なぜかモータウンに行かずパンクを志した黒人"HACKNEY"三兄弟が存在した!!

奴等の名は"DEATH"!!
まさに状況からしても"DEATH"!!
ヤバイ!! ヤバ過ぎるじゃろ!!

そんな"DEATH"衝撃の発掘音源シリーズ第三弾がコレ!!
「一体、何作出るねやーーーー!!」って話ですけど………

1975年から'92年までの間にレコーディングされた全九曲を収録!!
早過ぎたハードコアサウンドとの呼び声高かった発掘音源第一弾には正直ビビったのですが、本作ではもうスッカリとレイドバック全開!!

生まれる以前からDNAに組み込まれているであろう、ナチュラルな"SOUL"感が物凄く素敵に大噴火!!
アメリカンルーツミュージックを感じさせる素敵チューンの連打!! 連打!! 連打!!

"BAD BRAINS"が何故あーなったのか!!??
その謎は"DEATH"の発掘音源で答えが出ましたよね!!
"血"ですわ、"血"!!

メガトン素適な"血"を感じさせる珠玉の全九曲!!
コレまでの発掘音源シリーズに殺られた方は絶対にチェック下さい!!
そして、"PUNK"ってキーワードを抜きにしても、素晴らしいサウンズがテンコ盛りなので、オールドアメリカンロックファンにも是非!!











[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2014-11-13 15:20 | noise | Comments(0)
<< セキヌンティウス サガシュウが行く、大阪ぶらり旅!! >>