"BOTANIST"がドーーーン!!

f0004730_1845110.jpgf0004730_1845110.jpg
● BOTANIST / VI : FLORA CD 1800円(1944円)

"THE FLENSER"ってレーベルは面白い作品をリリースしますよね!!
基本、"黒"メタルレーベルだと思うんですけど………

本作の主役"BOTANIST"も、ホントに素晴らしい作品じゃーー!!
"黒"メタル的アプローチなんでしょうが、ココには僕らの思い描く"黒"メタル度は皆無!!

いやっ、まぁ~~"黒"メタル的な部分は楽曲として多々爆発してるのですが、それでも全く"黒さ"が無いと言うか……
爽快と言うか(笑)!!

まずドラムの音が痛快に爽快ですもんね!!
ココには何の邪気も無っし!!
ズッカズカに叩きまくってるんですが、爽快!! スゲェーーっす、ホントに!!

必殺のデスボイスも爽やかに疾走する演奏陣のかなり後方でガナッてる(笑)
いやっ、それが実に邪魔せずにハマッてるって言うね!! くっくっく

そして、何より壮大かつ美しき音色を放つ謎の弦楽器"ダルシマー"が強烈な存在感を見せ付けておりまっす!!
この謎の弦楽器が彼等の肝と言いますか、彼らの音響的サウンズアプローチをより深くさせたと言いましょうか!!
なんにせよ、素晴らし過ぎるのでっす!! くっくっく

ジャンルを超えまくって迫り来る最高級ポストロックサウンズ!!
ある意味"黒"メタル界の最右翼作品!!

最強にして最高!!
勿論、メガトン大推薦ーーーー!!
素晴らしい!!






(↓) 激必見!! 来てくれ、高知カオティックノイズへーーーーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-11-06 18:26 | noise | Comments(0)
<< 世の中はいつも変わっているから... "CAYETANA&... >>