人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガトン大推薦!! 再入荷だよ!! "NILS FRAHM"がドーーーン!!

メガトン大推薦!! 再入荷だよ!! \"NILS FRAHM\"がドーーーン!!_f0004730_1230354.jpgメガトン大推薦!! 再入荷だよ!! \"NILS FRAHM\"がドーーーン!!_f0004730_1230354.jpg
● NILS FRAHM / SPACES CD 2150円(2322円)

ただいまベルリンを中心に世界中を飛び回る、いま最も注目を集める若手ピアニスト!!
それこそが"NILS FRAHUM"である!! くっくっく

本作はそんな素適に煌く天才君の爆裂弾きまくりライブ音源を二年間溜め込み、それを爆裂編集した一撃!!
おっと、ただ単純に並べたのとはワケが違いますよ、コレは!!

しっかりとスタジオに入り、膨大な時間を懸け練り上げられたライブ音源を元にした、スタジオワーク!!
いやぁ~~、マジで素晴らしい完成度!!

グランドピアノからローズピアノ、そして炸裂するアナログシンセ等………
天才君の紡ぐ美しき調べが次から次へと放たれまくる、珠玉の一大叙事詩!!

「感動」って言葉は、この作品のために有ったんだな~~~(T_T)ガオーーー!!

この春からズッ~~~と聴いておりますが、全く飽きない!!
いやっ、それどころか、聴く度に新たな感動が生まれまくる………(T_T)ムキョーーー!!

メガトン大感動!!
涙で前が見えまっせーーーーーん!!


即死確実の超号泣作品!!





by k-clubbarmyarmy | 2014-11-05 15:45 | noise
<< メガトン大ヒット!! またまた... "BRIGITTE ... >>