"aaps"がドーーーーーン!!

f0004730_17302241.jpgf0004730_17302241.jpg
● aaps / 9.10 7"EP + CD-R 1200円(1296円)

カオーース岡山が生んだ偉大なカルトギャルズチーム"aaps"!!
"CHAOTIC NOISE"に集う皆さんには御馴染みですよね!!

そう!! あのコケティッシュギャルズ"aaps"ちゃんが、完全自主製作にて素適な1st 7"EPをドーーーン!!

キュートに煌く必殺のユッルユルチューンが、何故かミンナの心をガッチリと鷲摑みしてしまうワケで
このセンスは同じカオーース岡山の若頭"ロンリー"にも通じる、脱力系でありながらも染入る謎のロックマジックがドーーン!!

90年代のUSインディー臭もズッビズビに放ちながらも、それだけでは決して終らせないカオーース岡山の底力感じさせる全三曲収録!!

完全限定200枚!! アナログプレイヤーを持っていない方の為にCD-Rも同時封入!!
更にマニア心をくすぐるナンバーリング入り!!

ちなみに僕がゲッツした一枚は44番!! 4と4が合わさる、まさに幸せな一枚!! くっくっく

"DIY"精神と言いましょうか、本来のパンクが持ってた「自分等でやる!!」ってスピリッツもバッシバシに感じさせる逸品!!
こういう気合の入ったミュージシャンが高知にも出現してくれたら嬉しいのですが………

何はともあれ素敵に煌く"aaps"ちゃんのデビューシングル!!
是非、皆様にお買い上げいただきたいっす!! くっくっく

おっと、高知でのレコ発ライブはいつに成るのかな~~~!!??



f0004730_1852216.jpg
f0004730_1852956.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-10-14 18:53 | noise | Comments(0)
<< "オシリペンペンズ×... "CHAOTIC N... >>