人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"GEZAN"がドーーーン!!

\"GEZAN\"がドーーーン!!_f0004730_17235032.jpg\"GEZAN\"がドーーーン!!_f0004730_17235032.jpg
● GEZAN / ストロベリーエッジ CD 1389円(1500円)

"GEZAN"の新作CDはライブ会場限定で販売されるのでっす!!
それはこの「ストロベリーエッジ」なのです!!

でも"GEZAN"は親切君ばかりなので、ライブ会場限定と言いながらも"K-CLUB"ではシッカリと売らしてくれるのでっす!!
親切"GEZAN"!!

"ストレーートエッジ"成らぬ"ストロベリーエッジ"!!
"GEZAN"らしい人を食った様なタイトルとアートワークからして、この一撃がいかにブッ壊れたイカシた作品だと解るよね!! くっくっく

本年2月にドロップされた2ndアルバム「凸-DECO-」を更にカオス化させた様に行きまくる全六曲を収録!!
甘酸っぱいメロディーと、壊れたカオス感が渾然一体と成った強力作じゃんか!! くっくっく

「ココに詰まった熱き想いがライブで爆発するんだよな~~~!!」、なんてね!!

11月22日(土)、その進化を試すには持って来いの相手"GUITAR WOLF"とのツーマンバトルが今から楽しみすぎるのじゃい!!

くっくっく








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


★ 11月22日(土) "CHAOTIC NOISE"八周年記念暴走ナイツ 第一夜
[ GUITAR WOLF vs GEZAN ]


PM 6:30 OPEN / PM 7:00 BATTLE!! : ADV 3000円 / DOOR 3500円 (*100人限定)
Feat : GUITAR WOLF / GEZAN

\"GEZAN\"がドーーーン!!_f0004730_15343824.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-09-26 17:39 | noise
<< まだ止まれないから いよいよ今夜でっす!! &qu... >>