"コンチネンタル・キッズ"がドーーーン!!

f0004730_14172879.jpgf0004730_14172879.jpg
● THE CONTINENTAL KIDS / BEAT CRAZY YEARS CD 2500円(2800円)

パンクはスタイルではない、姿勢だ!!

同じことの再生なんて、全く意味が無い!!

新しい事にチャレンジする!!

その姿勢が"コンチネンタル・キッズ"そのものだ!!

TAYLOW / 原爆オナニーズ



最早"伝説"と化した京都産どパンク軍団"コンチネンタル・キッズ"!!
本作はそんなレジェンド軍団の初期音源を大集合させた、嬉しい編集盤!!

本ジャケットにも使用されているイカツいアートワークを持った1st 7"EPが発表されたのはいつだっけ??
まだ高校生だったからきっと83年か84年頃だよな!!
勿論買ったさ!! 通販で、後輩の金を巻き上げて!! くっくっく

行け行けの暴走ハードコアだと思ってたら、ごっつ腰に来る"どチンピラ"なパンクロックで痺れたよ!! ホント!!
今回久し振りに聴いたけど、普通に歌えたもんね!! ジョニーー!! ジョニーー!! ジョニガーーン!! くっくっく

絶妙に悪ぅ~~い雰囲気を醸し出す歌詞も素敵だったよ!!
そして、我等が永遠の姉御"ランコ"姉さんのセクシー過ぎるスタイルにも!! くっくっく

全名盤と言わしてもらいたい1st~3rd 7"EPは勿論、キャプテンレコーズのコンピ音源!!
そして、初登場と成るライブ音源二曲を収録した全12曲!!
その全てがイカツいワケで、もうぅ~~~痺れるんですよね!! アヒィーー(T_T)

高校生の暴走少年を号泣させまくった珠玉のロッカバラーズ「FINALE」、マジいま聴いても号泣してしまったーーー(T_T)ガオーーー!!

初期の"コンチ"を感じるには絶対的にゲッツしておくべき最強の一撃!! 大推薦!! シビれまくりーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-09-19 14:36 | noise | Comments(0)
<< "山口冨士夫&quo... もしもギターが弾けたなら >>