人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 09月22日(月) [ 恐い話 / 秋の陣 ]

三ヶ月に一度開催しております"恐い話"!!

回を追う毎に非常にデンジャラーなオーラをまとった企画へと変貌しておりますが、今回はマジでヤバい!! ヤバ過ぎるのでっす!!

御馴染みの"なんちゃって怪談師 : 田中俊行 (稲川淳二の怪談グランプリ2013 優勝者)"は当然参加ですがーーー
今回は田中氏に加え、氏が 大推薦してしまう恐怖の事故物件住まい芸人"松原タニシ(松竹芸能)”氏が参戦決定!! オーーーマイガッ!!

田中氏によると映像とかもかなりヤバいのを持って来るらしく、最早この日の夜は一人寝が出来ない事大決定!! ウギャーーーー!!

なんちゃって怪談師"田中"氏に飽き飽きしていた皆っさん、コレは本当に朗報ですよね!! くっくっく

何が飛び出す!!?? 何が飛び出る!!??

最早、何も起こらない事が不思議だと思えてしまうほどの恐怖の一夜!!

皆さん、御誘い合わせの上、お越し下さいませ~~~!!

尚、当日はゆっくりと恐怖を体現して頂きたいので入場制限を完全限定44人と成っておりまっす!!
確実に恐怖を体現したい方は、早期のチケッツ購入をお勧めします!!
宜しくドーーーーン!!

おっと、決して一人で来ないでください………(T_T)ガオーー!!






★ 09月22日(月) [ 恐い話 / 秋の陣 ]
PM 6:66 HORROR!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円

怪談師 :
◎ 田中俊行 (稲川淳二の怪談グランプリ2013 優勝者)
◎ 松原タニシ (松竹芸能)


★ 09月22日(月) [ 恐い話 / 秋の陣 ]_f0004730_1652488.jpg★ 09月22日(月) [ 恐い話 / 秋の陣 ]_f0004730_1652488.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-09-14 14:23 | GIG
<< 私たち結婚しま~~~す!! あんたを見てると、勇気出る!! >>