いよいよ明日でッス!! "宮武BONES"がドーーーン!!

f0004730_18343392.jpg

いよいよ明日に成りました!!
みんな大好き"宮武BONES"が久し振りの登場でッス!! くっくっく

"男道レコーズ"からアルバムのオファーをして早幾年………
毎年、「年内には~~!!」のアナウンスが鳴り響きますが………

それでも待ちまっす!! 待ちますですよ、きっと歴史に残る名盤が出来るんですもん!! くっくっく

そんなワケで"HARDCORE PUNK"を基本にしながらも、自由な発想の元、独自の"PUNK"を模索するサウンズ戦士"宮武BONES"!!
その自由すぎるステージングも素敵っす!!

全ての音楽ファンに見ていただきたい、そして感動していただきたい!!

いや、ホント"宮武BONES"は見逃さないでください!! 絶対ぃぃぃーーーー!!


★ 09月13日(土) "Teenage Dream" Presents [ Teenage Riot!! / Riot - 8 ]
PM 6:00 OPEN / PM 6:30 RIOT!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : DODOODO (大阪) / 宮武BONES (大阪) / BLACKHOLE / Dr.MARIO / Teenage Dream / すみのとばり

f0004730_16402352.jpgf0004730_16402352.jpg





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(↓) コチラも絶賛発売中!!

f0004730_15353296.jpgf0004730_15353296.jpg
● 宮武BONES / DIERECT EGODUCTS CD-R 477円(500円)
"CHAOTIC NOISE"での爆裂暴走ライブでも御馴染み!!
そうっ!! みんな大好き"宮武BONES"が初音源デモをドーーーン!!

昨年春惜しまれつつ高知の地を去った"CHAOTIC NOISE"の名物オッサン"黒パン"先輩に「世界一好き!!」と言わしめたその素敵サウンズ!!
その一角がこの1stデモ音源に収録された五曲で解ってしまう!! 一角だけね!!

"ハードコアパンク"と言う音楽シーンの中から飛び出してしまうほどの自由奔放さ!!
いやっ、飛び出すも何も最初っからそんな枠の中には存在していないんでしょう"宮武BONES"は!! きっと!!

それでもシッカリと自分等の根っ子に存在する"ハードコアパンク"と言うモノを"核"として弾けてしまうヤヤコシさ!!
ソレが素晴らしい!!
まさに、"イカシてイカレた奴等"と言う言葉がピッタシじゃん!!

男道レコーズからのアルバムリリースを控え、挨拶代わりに放たれた"宮武BONES"丸出しの一撃!!
いやっ、でも"宮武BONES"の全貌はまだまだこんなモンじゃ伝わらないぜ!!
「底が知れない恐さ!!」
ソレこそが"宮武BONES"の魅力の一つだと私は思っているから!!

とにもかくにも本音源を聴いたら、次はライブを体現してください!!
"宮武BONES"に関する話は、そっからですよ!! くっくっく

勿論、メガトン大推薦!!

by k-clubbarmyarmy | 2014-09-12 18:42 | GIG | Comments(0)
<< 炭太郎からの手紙 "ロンリー"... >>