"ロンリー"がドーーーン!!

f0004730_17471612.jpgf0004730_17471612.jpg
● ロンリー / 楽しいVoid 7"EP 1200円(1296円)

"ロンリー"である!!

気がつけば、全国的に地名度を上げまくって、チョットした"時の人"的なバンドに成ってた(笑)
す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!

しかし、出会った頃のメンバーはみんな腰が低く、良い子だったのに今じゃタメ口ですは………
人気は人格を変えるよね、悲しい事ですが………

いやっ、嘘ですけどね!! 全くの!!

まさかのアナログリリース!!
"ロンリー"がココまで評価されるなんて思っても居なかったので、ホントに嬉しいよね!!
あんなクズ共が………またまた、泣けるやん!! (T_T)ガオーーー!!

相変わらずのユルさで爽快に"ロンリー"丸出しな全四曲を収録した本作!!
アートワークからして舐めてるよね、ロンリーのくせに!! くっくっく

なんか腹立ちながらも聴きたくなってしまうってヤツね!!

"ロンリー"、なんかやっぱり苛めたいよねーーー!!
特に"ロンちゃん"を!! くっくっく


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(↓) そんな人気者"ロンリー"が久し振りに高知上陸!! ふ、ふ、ふ、ふ、震えて待てぇぇぇぇ~~~い!!

★ 10月04日(土) "DJ CHAOS" Presents [ BURNOUT #2 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 BURN!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : THE BAITONES (神戸) / ロンリー (岡山)
THE BROKEN HEARTS CLUB / No-MARERU / One Hit (To The Body) / パルタイ

f0004730_1801296.jpgf0004730_1801296.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2014-09-12 18:01 | noise | Comments(0)
<< いよいよ明日でッス!! &qu... "NO"が... >>