いよいよ明日でっす!! "OLEDICKFOGGY"がドーーーン!!

2012年末の初上陸から既に一年と9ヶ月!!

お待ちかねの"OLEDICKFOGGY"、いよいよ明日上陸でっす!! うぎゃーーーーー(T_T)泣ける!!

どうにもこうにも、素敵度2000%な最高級ライブを見せ付けてくれるんでしょうね~~~!!

くっくっく

楽しみ過ぎまっす!!


★ 09月05日(金) "BLIND SNIPER" presents [ SPIRITUAL SUPPLEMENT vol.27 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : OLEDICKFOGGY (東京) / BLIND SNIPER / ハナクソ

f0004730_14214483.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(↓) 最高級な最新アルバム絶賛発売中!!
f0004730_16433819.jpgf0004730_16433819.jpg
● OLEDICKFOGGY / 新世界 CD 2500円(2700円)

2011年末に発表された前作「いいえ、その逆です。」の衝撃未だ冷めず!!ですよね、皆っさん!!

ズッと聴けますもんね、あの名作アルバムは!!
そんな中、新しいのもヤッパリ聴きたいもんでしてーーーー
待ってましたーーーーーー!!

約二年半振りとなる"OLEDICKFOGGY"待望の最新アルバム、本日入荷でドーーーーン!! ウギャーーー(T_T)

先行で発表された二枚のシングル「いなくなったのは俺の方だったんだ/アーバンストンプ」「肯定の化学/風に吹かれて」も好評でしたがーーー
やはり、ジックリと一枚の完成されたアルバムを聴くと「ガオーー!!」でしょ!! くっくっく

当然、タイトルが示す通りに「新世界」なんですよね!!
ビックリする展開もありますし、必殺の"オールディック節"も炸裂しまくりですし
ホントに待たされただけの事はある、楽しみまくれる全12曲になってまっす!! くっくっく

夜呂死苦!!




by k-clubbarmyarmy | 2014-09-04 17:47 | GIG | Comments(0)
<< 何処まで行けば "ALBATRE&q... >>