再入荷だよ!! "山本精一"がドーーーン!!

f0004730_12311373.jpgf0004730_12311373.jpg
● 山本精一 / Falsetto CD 2500円(2700円)

我等が兄貴"山本精一"オヤビンの新作がドーーーン!!
2011年リリースの「ラプソディア」以来、実に2年半振りとなるオリジナル・アルバムじゃーーーん!! キャッホーーー!!
いやっ、間にアコギのインストアルバム「LIGHTS」を出してますけどね………

ドラムス(パーカッション)に"千住宗臣"氏を迎えておりますが、その他の全てを山本さんがコナす、流石の天才っぷり大爆発!!

軽やかなリズムで軽快にスッタートするオープニングチューン「FEATHER」!!
この爽やかさが、妙な煌きを放つ辺り流石の仕事っぷり!!

ギターの音色も心地良き二曲目「ORGEL」、メガトン大好きーーーー!!
キッラキラと眩しいほどに美しいーーーー!!
ボーカルに合わせて揺れるギッターの妙!! 凄いッス!!

いやっ、こんな調子で全曲解説をやってる場合じゃないぜーーー!!
とにもかくにも、素敵っす!! 素敵過ぎまっす!!

山本さんの歌モノ大好き人間は、確実に一撃でノックアウツしてしまうであろう強烈素敵作!!
す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!



そろそろ"CHAOTIC NOISE"にも、来てもらいたいな~~~

by k-clubbarmyarmy | 2014-08-15 13:47 | noise | Comments(0)
<< 再入荷だよ!! "M... いよいよ明日でっす!! &qu... >>